※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーー
妊娠・出産

6週目で胎嚢確認できず、検査薬の陽性が薄く。茶オリ続き、足に違和感。化学流産か、生理はいつ来たか。同じ症状の方いますか?可能性を信じたい。ご意見ください。

本日6週目で産婦人科に行き胎嚢が確認されませんでした。先週木曜日も検診して確認できなかったのですが、検査薬に濃く陽性が出ていました。今日病院の検査薬ではかなり薄くなっていました。4週頃からずっと茶オリが続いており5週目頃に1日だけ足の付け根に違和感がありました。先生には難しいかもしれない。今週でダメになったのかもしれない。と言われてとてもショックを受けて涙を堪える事で必死でした。6週目で見れずその後見えた方いらっしゃいますか?気付いていなかっただけでやはりこれは化学流産でしょうか。その後生理はいつ頃から来ましたか?同じ症状の方いらっしゃいますか?
まだ可能性を信じたい自分がいます。ご意見お願いします。

コメント

Bambi♡

1人目できる前同じことがありました。やはり化学流産で生理がきました💦でも運良くその良く月に妊娠できました❤️
そんなこともあります‼️今はかなりお辛いでしょうが次があることを信じてください😭❤️

• ぴーー

ぴーー

あたたかなコメント有難うございます😭そうですね!またすぐに戻ってくる事を信じて頑張りたいと思います✨

• 2月14日