※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつ
子育て・グッズ

新潟市で雛人形がたくさんうられている場所教えてください🙂

新潟市で雛人形がたくさんうられている場所教えてください🙂

コメント

うさこ

隆和堂,京丸人形会館,近代,伊勢丹を見てきました!!
数的には京丸人形会館が1番,次に隆和堂が多かったです。
伊勢丹と隆和堂はスタッフの方がすごく親切に色々と教えてくれました。
うちは隆和堂で書いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

• はつ

はつ

ありがとうございます🎵
    実は両親が雛人形を買ってくれるのですが悪いなーと思いなるべく安くすませたくて😭💦💦
    二万円だいとかありましたか?

• 2月14日
  • うさこ

うさこ

4〜5万のはありましたよ🌸
    ちなみに近代は売り切れが多くて,伊勢丹は木目込み雛が多かったです!

• 2月14日
  • はつ

はつ

やはりそれくらいするんですね...
    ネットだと、やすいのあるのでそれでいいなとは思いましたが両親は孫と買いに行きたいようで...
    リュウワ堂と京丸で迷っていたのでそちら2店舗みてみます。ありがとうございました✨

• 2月14日
らら

イオンも種類多いですよ😊💓

• はつ

はつ

ありがとうございます‼️ちなみに何イオンですか?安いのだといくらくらいからありますか?😃

• 2月14日
らら

すいません!南イオンです!東イオンも行きましたが南イオンが圧倒的に多いです!
小さめのであれば3万台もあったと思います!人形専門店ではないので接客も寄ってこないのでゆっくり見れていいですよ👶💓もう時期が近いので少なくなってきてるかもですが💦

• はつ

はつ

ありがとうございます😄!!

• 2月14日
ぷーちん

3万円台で探そうと思うと、やはり南イオンやアピタ亀田等の量販店が妥当じゃないかなと思います。
隆和堂や京丸は高いのは人形2体のものでも20万円超えしますし、高いのを見ると顔の作りや着物の豪華さ等で目が肥えてしまって安いのが買えなくなってしまうこともあります(><)
(私が予算10万円のつもりが、結局色々見て回り過ぎた結果、伝統工芸士の雛人形に一目惚れしてしまい、結局倍近い値段のものを買ってしまったので…💦)

• はつ

はつ

ありがとうございます🎵亀田のアピタにもあるのですね!明日買いに行く予定だったので助かります!南イオンを調べたら安くて五万からだったので迷っていましたが三万だいもあるのですね!

• 2月16日
  • ぷーちん

ぷーちん

亀田のアピタはアピタのおもちゃ売り場の辺りとアカチャンホンポにあったと思います! 値段はちゃんと見てなかったのですが、大きいお店だとその店舗になくても他店から取り寄せてくれたりもしますしね(^^)
    素敵なお雛様が見つかりますように☆

• 2月16日
  • はつ

はつ

ありがとうございます✨

• 2月16日