※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那にこないだ叔母と会うから5000円頂戴って言われて渡しました。電車…

旦那にこないだ叔母と会うから5000円頂戴って言われて渡しました。電車で行くわみたいな感じで。
往復で1340円かかったみたいで。
昼はラーメン食べて、夕方に叔母に家まで送ってくれたからお金残っててもいいはずなのに、、。
今手持ち1000円しかないって。
1500円くらいの不明金はどこに消えたんだ?
アホ旦那。叔母に迎えに来てもらってずーっと叔母の家に居たからお金減らないはず。
ビールも渡してないって言ってたし。
あやしいー。

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

いつ叔母にあって今にいたるのか分からないですが・・・

1500円なら駅ナカで飲みもとと軽食買ったり、行く途中でコンビニなり寄ったらあっという間じゃないですか?

今1000円残ってるだけでもご主人偉いなって思ってしまいます。。

kaho

いいじゃないですか、旦那さんも人間です。
買いたい物やりたい事いっぱいあると思うので…1500円くらい大目に見てもいいと思います🤔

奥さんもそれくらい使ってるんではないのですか?旦那さんにだけそれは…可哀想です。

リ

私だったら 「1500円何に使ったの〜?」って聞いちゃいますね😅家計苦しくて、私も自由に使えるお金ないのに。って。

コンビニとかで飲み物や食べ物に使うのはいいけど、禁煙中なのに隠れて買って吸ってるとか、使用用途ごまかされて使われるのは嫌です😖

かなピンママ

買いたいものがあったのかもしれないし、1000円残しているのだから、大目に見てもいいのではないでしょうか💦💦
自分は使っといて、旦那さんは常に我慢はかわいそうですよ。

さえちゃん

むしろ1500円じゃ何も悪さ出来ないから大丈夫ですよ😂
普通に飲み物買ったとか何か食べたくらいの金額だと思います。

(˘ω˘)

むしろいい大人が手持ち1000円って…
最低でも1万は財布に入れるように言ってますよ、我が家は

ぶーごん

祖母さんの家に行くのに
少し飲み物とかお茶菓子
買ったんじゃないですかね??
5000円とか1万とか
無くなるならん?ってなりますが
1500円程度ならそんなもんだと思いますよ!!

気になるなら
聞いた方がすっきりしますよ💗

のん

私もそれは、言ってるんですが、逆にその方がいいっ言ってました。
使いたいときに私からもらうみたいな感じで。