※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.
雑談・つぶやき

息子が最近1人で立っちできるようになった😭しかも立っちして拍手まで( …

息子が最近1人で立っちできるようになった😭
しかも立っちして拍手まで( ; ; )💓

もう1歳2ヶ月になるしハイハイ卒業しなきゃなんだろうけど、まだまだハイハイ見てたいよ〜😭

コメント

あめりかんどっく

わかります(тωт。`)
うちの子は歩き始めるの早かったので
今はあまりはいはいしてくれません←
歩いてる姿もかわいいけど
はいはい見れなくなるの寂しいです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

• haru.

haru.

歩くの早かったんですね(。´・ω・)♡
    ハイハイ見れなくなるの本当寂しいですよね( ; ; )!💦
    でも確かによちよち歩いてる姿も可愛いんだろうな〜😳💓今度はそっちを楽しみにしようと思います(*/ェ\*)

• 2月12日
しゃけ✩*॰

おはようございます⸜(´ ˘ `∗)⸝
1人で立っちして拍手できるようになったんですね( ˊᵕˋ* )♡
でもハイハイしてる姿見れないのは寂しい( ´ •ω• ` )
子どもの成長は嬉しいけどそういう時寂しくなりますよね:(´◦ω◦`):

• haru.

haru.

おはようございますo(`ω´ )o💓
    突然立ち上がって本人もびっくり!って感じでした😭私が感動して拍手してたら、本人も真似して拍手するようになりました😳💓w

本当子供の成長は早いですヽ(;▽;)ノこれでも息子はゆっくりマイペース君なんですが😭友達の子供は9ヶ月とかで歩いてたからもっとあっという間だったんだろうな〜。。😭

しゃけさんベイビーはこれから楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ💓

• 2月12日
naaa♡

すごいすごい(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとうございます♡♡
たっちして拍手とか絶対可愛いですね(๑♡∀♡๑)

わかります😢
成長は嬉しいけどまだまだハイハイ見たいですよね(´;ω;`)
うちもまだやりだしたばかりですがいつか卒業する時がくるって考えたら…😭😭

明日と明後日ハイハイコンテストありますね💓

• haru.

haru.

ありがとうございます😭💓
    突然だったから私も息子もびっくりでしたヽ(;▽;)ノwwww

ハイハイ可愛すぎますよね(*/ェ\*)💓
    naaa♡さんの息子くんはいつ歩くのか気になりますね(。´・ω・)♡
    うちの息子もまだ歩くまではしないのでそれまでハイハイたくさん目に焼き付けときます😭!←

ハイハイコンテストあるんですね!みんなハイハイして可愛すぎます💓うちの息子はいたずらのときはめちゃくちゃ早いですよ😭←w

• 2月12日
  • naaa♡

naaa♡

お互いびっくり( *´艸`)笑
    いい思い出になりましたね💓

the赤ちゃんて感じでめっちゃ可愛いです😭💓笑 親バカですが旦那と2人してもうメロメロで😭笑
    歩いたらもうハイハイしてくれなくなりますよねきっと(´;ω;`) ほんと目に焼き付けて動画も撮りまくって下さいね!笑

県のテレビの企画らしいですよ( *´艸`) 出たいですが息子は頑張ってくれるか…(笑)
    いたずらの時早いのわかります😂 何しにいったかと思えばゴミ箱ひっくり返してたりでほんと目離せませんよね(›´ω`‹ )笑

• 2月12日
  • haru.

haru.

親バカなりますよねヽ(;▽;)ノ💓
    我が家も大騒ぎしてます😭wwww

あれですよね!?毎日赤ちゃん紹介されてる、きぼう!!?
    夜の7時前くらいにやってるコーナーの!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ💓

• 2月12日
  • naaa♡

naaa♡

それです♡ 毎回あのコーナー楽しみなんです…♡ 自分は応募しませんでしたが…(›´ω`‹ )笑
    テレビには出たくないけどハイハイコンテストには出たい。っていう笑

• 2月12日
  • haru.

haru.

わかりますわかります!😭
    テレビにはうつりたくないけどハイハイコンテストには出たいヽ(;▽;)ノ💓

私の友達とか後輩、一時期たくさんきぼうに出てて毎日のように知ってる顔が出てましたwww

• 2月12日
  • naaa♡

naaa♡

ですよね(笑) 今会場に向かってますがどんな感じなんだろうとワクワクです( *´艸`)

すごいww 知り合いばかり出てると「あれ、ホームビデオかな?」ってなりそうですね(笑)

• 2月13日
温泉まんじゅう

立っちおめでとうございます(*^^*)♡

成長発達嬉しいけどやっぱり寂しいですよねー( ;∀;)
うちも最近伝い歩きができるようになったり、つかまり立ちを数秒手放しでしてたりするので…どんどん赤ちゃんから幼児になってる気がして寂しいです😭

• haru.

haru.

ありがとうございますo(`ω´ )o💓

そうなんです!成長は嬉しいけどもう赤ちゃんじゃないって寂しいです( ; ; )💦

M3♡さんの娘ちゃんもそろそろですかね?(。´・ω・)💓

そしてうちの息子、にゃんにゃんはすごい指差して言うのに、ママは?って聞くと無視します。。😭それは悲しいです。。←w

• 2月12日