※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チックタック
子育て・グッズ

9.5キロの時はMサイズで、託児所ではSサイズを使っている。Sサイズがキツそうで1回しか替えていない。Mサイズにしているが、Lサイズの変え時期も知りたい。

9.5キロの頃のオムツのサイズを教えてください!
いまはパンツテープ使い分けてますが共にMサイズ
ですが託児所では1歳4ヶ月の今でもずっとSサイズを付けられてます
キツそうですし、オムツは1回しか変えてません😥
まだSサイズの時期なのでしょうか…
うちではかわいそうなのでMにしてます

Lに変えた体重や時期も教えて貰えると嬉しいです!

コメント

sa

Sなんて絶対キツイと思います😳
9.5キロくらいの時にLに変えました!

さみー

体重8キロでLにしました。
Sサイズって小さすぎますよ😅

ぷるん

え!あり得ないです!!
うちの子小さめでしたが1歳5ヶ月頃にはLサイズですよ!!

3ヶ月頃まで新生児
7ヶ月頃までS
1歳5ヶ月位までM
位の感じでしたよ☺️
一回しか変えないって、、
オムツがグッチャリか
水分とらせてなくておしっこでないか
ですよね😱😱
預けてる時間にもよるかもしれませんが、、