※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.i
家族・旦那

夫婦の会話ってありますか?あるならどのような内容ですか?普段の何気な…

夫婦の会話ってありますか?

あるならどのような内容ですか?
普段の何気ない会話など様々あると思いますが
皆さんの会話を教えて欲しいです。

コメント

ポムポムぷりん

旅行で行きたい場所とか食べたいものとかそんな感じです😳(笑)(笑)

ひなあられ

最近はもっぱら子供の話ですね。
あとはテレビの話とか友達の話とかでしょうか!

みっふぃー

社内婚なので会社での出来事とか、休みの日なにしようかとか、今日は娘がこんなこと出来るようになったとか話します!

ママリ

最近はお互いの仕事の話が多いです!
二人とも仕事変えたいのでその話ばっかりであとは、私たちも旅行の予定立てたりしてます💓

ママリ

旦那が口数少ない方なのでそんなにはないです。
話すとしたら、子供のことくらいですね😅
休みの日だったら家事育児の分担をわたしが指示したり(会話じゃないな💧)、テレビの話、お出かけするならその話、くらいです。

トマト

お互いの今日の1日の話をしています!
話題がないときは「なんか面白い話して!」と言うと「それが1番困る」と言われますが探してくれます(笑)
あとはネットやニュースの話をします☺️

子供の話とか、美味しかったお菓子の話とか、テレビ見ながら2人でテレビで流れている内容について話したり、明日の予定とか、行きたいお店とか色々ですかね🤔
こうに考えると意味が凄くある内容が、、、無いかも😂

あや

それぞれ今日あった事の話をとりあえずしてる気がします🤔
あとは次の休み何するとかが多いかもです♪

この質問を見て普段の会話を思い出そうとしましたが何も出てこないです😂けど会話がないわけではないんです。本当にどうでもいい、他愛もない会話なんだなーと改めて感じました🤭

まーちゃん

やっぱり今は子供の話がおおいですかね…🤔?
今日はこんな感じだったよーとか、これからの息子の成長考えて(離乳食、家の中の配置、車の買い替えなど)こうしなきゃねーとか。
息子の可愛いところとか(笑)

子供以外だと旦那の趣味がサッカーで私もそれにつられてサッカー好きになったので試合の話とか選手の話とか…

旦那の仕事の話聞いたり、テレビ見ての会話だったり
特に内容の無い話もありますし
お互いスマホに夢中で無言のときもあります🤫

ぽちの助

YouTubeのゲーム実況とか見ながらご飯食べるので(子供は寝た後)、大体その内容だったり、私が一方的に話してたり、旦那の下ネタや髪の毛(社長がハゲなのと旦那がハゲ予備軍なので)の話だったり…です(笑)

しわき

こどもの話、お互いに医療職なので職場や患者さんの話がおおいです。あとは週末どこいく?とかかな😂

🐶と🐗

息子めっちゃ可愛い!やばい!
みたいな親バカな会話です😂

あとはご飯の話とか
明日の予定の話とか
テレビ見ながらその内容について話したり

ほんとにしょうもないふざけた会話とか 😂

まーみー

私は子供との1日の出来事を、主人は会社での1日の出来事を話します😃
お陰であったこともない会社の同僚はほとんど把握できてます🤣笑

やなこ

子どもの話が多いですかね😅
あとは、主人が会社のことを話したり(隣の席の人も妊娠中やわ~とか)
週末どこ行く~?とか、
テレビのこととか。
ほんとゆるーい会話です😅

くろーばー

一番多いのは子どもの話です。
あとは、職場婚なので会社の人の話、ニュースに関する話、あとは私がしょっちゅう変な夢を見るのでその話、必要な物の話や週末の予定、あとは下の子が一歳になってMRの予防接種終わったらディズニーに行く案があるので、それについて楽しみだーとか何するーとかそういった他愛のない話をしてます。

あやせ

子どもの話、
旦那の仕事の話、
ニュースの話、
とかですかね〜(^ω^)