※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カニ
家族・旦那

4月に仕事復帰します!私はサービス業のため、日曜日と祝日も仕事のこと…

4月に仕事復帰します!
私はサービス業のため、日曜日と祝日も仕事のことがあります。保育園は日曜日は預かってくれません。(日曜日に預かってくれるところは、いっぱいで入れませんでした)
なので、日曜日は旦那にみてもらうことになります。育児には協力的な旦那なので大丈夫だとは思ってますが、やはり心配!!
日曜日は旦那さんが見てるって方はいますか〜?
皆さんの旦那さんは、どうやってお子さんと過ごしてるんでしょう?笑

コメント

みーこ1001

平日ですが夫が休みのときは保育園お休みして夫が面倒みてます!
最初は心配でごはんの準備していったりしてましたが今では特に何も準備しなくても大丈夫です(^^)
2人で公園行ったりスーパーで買い物して美味しいもの食べたりしてますよ🎵

• カニ

カニ

そうなんですね!私もご飯の準備とかしなきゃなぁって思ってたんですが、慣れたら大丈夫そうですね🙆‍♀️
    旦那にも協力してもらわなきゃですね♪

• 2月15日