※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライオネル
妊娠・出産

35週の妊婦です。生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛か心配。帝王切開予定で陣痛がわからず不安。前駆陣痛経験者いますか?

昨日に引き続きまた質問です。
今日で35週になりました。

昨日の夜から、軽〜い生理痛のようなものが不規則にあります。
お腹を下したような痛みも…
一度トイレに行ったら少し便が出たのでそのせいかと
思ったんですが、今日も生理痛の痛み💦

私は1人目予定帝王切開だったので陣痛の痛みがまったくわかりません。しかも子宮幕が薄くなっているので今回も帝王切開決まってます。陣痛が来ると大変な事になりそうで怖いです。
前駆陣痛なら様子見でもいいんでしょうか?

帝王切開で前駆陣痛経験したことある方いらっしゃいますか?

コメント

re

前駆陣痛→破水→陣痛→
緊急帝王切開と一通りを
経験しました❢❢(笑)

不規則が規則的になって
【わたしは5〜7分間隔】で
破水しましたが
まだそこでは我慢できる
痛みでしたね( ˘•ω•˘ )
前駆でも規則的に痛みが
くるようでしたら病院に
連絡した方良いと思います!

  • ライオネル

    ライオネル

    ぜんぜん不規則なので、まだ大丈夫そうですね☆
    ありがとうございました。
    少し安心しました。今はなぜかとても落ち着いてます。

    • 2月12日
メリクリ1983

私も1人目帝王切開で、今回も予定帝王切開でした。
子宮壁がかなり薄くなっていて、子宮破裂のリスクが高く、張り止めを飲んでましたが、前駆陣痛と思われる張りや生理痛のような痛みが頻繁だったので、病院に電話し早めの入院になりました。

  • ライオネル

    ライオネル

    入院したんですか💦張りはかなり頻繁です。でも、病院の先生はすぐ治れば大丈夫ってい言うんですよねー。病院にもよるんですね(^_^;)

    • 2月13日