※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆゆ
子育て・グッズ

お義母さんが娘を預かり、ミルクを冷蔵庫に入れて朝まで放置。ミルクは2時間で作り直すべきだと感じ、疑問を持っています。

昨日、3週間の里帰りから
帰ってきて
さっそく娘を泊まりでみたいと
お義母さんが言うので、
預けることにしたのですが、、
迎えに行くと
夜早く寝ちゃったから(21時半)
ミルク飲ませられなくて
冷蔵庫に入れといて
朝(6時頃)あっためてあげた〜
ってサラッと言われたのですが
え、ミルクって作ってから2時間ですよね?
冷蔵庫に入れたからと言って
それは変わらないですよね?
あまりにも普通にサラッと言われたので
家に帰ってきてから段々可笑しいことだ!
って実感が湧いてきて·····😫

コメント

choco

いや有り得ないです(笑)
作り直せよって感じですね😭💦

🧸

まゆゆさんは不在で
お義母さんに1晩面倒見て
貰ったってことですか?💭

ミルクの作り置き的なのは
出来ないってことをお義母さんは
知らなかったのかもしれないですね😭
教えてあげてください😭😭

アイアイ

2ヶ月の赤ちゃん預けたんですか?
作り置きもですし、衛生面も気になってきますね😲

はる

えー🤨⁈
そういう事されると、他の事ももしかしたら知らずにお世話されてるかもって心配になりますよね💦
お義母様はだいぶ前のお世話の記憶なので忘れてしまった事もあるかもしれませんね。

お風呂の温度とか厚着させ過ぎとか、モヤモヤしながら預けるぐらいなら細かく教えてあげて下さい!😭