※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

前駆陣痛と陣痛の痛みが分からず、下腹部がぎゅーっと握りつぶされる痛みが続いている。生理痛がないため不安で、間隔を測っても痛みが辛い。前駆陣痛でしょうか?

前駆陣痛と陣痛の痛みが分かりません!

今日の朝痛みで起きて落ち着いて寝てまた痛みで起きてって繰り返していてお昼頃から現在まで下腹部がぎゅーっと握りつぶされる痛みがあります。結構痛くて痛みが来ると動けなくなって息を止めそうになります💦
生理痛が元々無いので分からなくてでもこんな感じなのかなって思ってて陣痛なら今質問の文を打つことすら余裕ないですよね?

一応間隔測ってみたらこんな感じでした.......
横になっているのですが痛みはなくならないしちょっと辛いです😭前駆陣痛でしょうか?

読みずらくてすみません😭💦

コメント

まありい

本陣痛繋がりそうです。
間隔も一定になっていますし、
間隔もありますが、そこまで
痛いなら病院行ってみてください!

わたしは痛みは耐えれるほどで
間隔が一定で、病院にいったのですが
痛みが増したら来てくださいと言われました!

息できないほどの痛みなら
本陣痛の可能性十分ありますよ!

はじめてのママリ🔰

産院に電話してみてもいいと思いますよー!

かきのたねこ

私は入院してたんですが助産師からそれは前駆陣痛だからと言われてでも痛みは増してくるし間隔も5分くらいだったのでおかしいなーと思って普通にご飯も食べて談笑してましたが本陣痛でした。我慢しすぎて病室で産んでしまうとこでした。痛みの感じ方などは人によって違うし初産でも私のように3時間位で生まれてしまう事もあるので病院で診てもらった方がいいと思いますよ(^^)間違いなら帰ればいいだけですから(^-^)

🧸

動けないほど痛いのはは
陣痛な気がします!💭

私はこの画像みたいに
感覚バラバラでしたが、
本陣痛で病院行ったら
7センチ開いててびっくりしました( 笑 )
1度病院に電話してみても
いいかもしれないですね😊

電話してる途中に痛みが来て
喋れないほどとかだと本陣痛の
可能性高いです!😊

もうすぐですね⸜(*´꒳`*)⸝
頑張ってください❁

もち

病院に電話したらお話出来てるし初産だからもう少し様子みて破水したりさらに痛くなったらまた電話してと言われました😹
結構痛いのにまだまだでこれからが怖いです…
コメントありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )✨