※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきり
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんとの1日の過ごし方について相談です。子供が遊んで寝てを繰り返し、自分の時間も欲しい。テレビを見ていると育児を怠っているのではないかと悩んでいます。

4ヶ月の娘がいる新米ママです😓
みなさん、4ヶ月の子どもと1日どんな風に過ごしていますか?


うちの子は今4時間おきにミルクを飲んでいますが、
飲み終わったらゴロゴロしながら遊んで、疲れて寝ての繰り返しで、起きていても結構1人で遊んでたりします。
私は家のことをやったりしますが、ゆっくり出来る時間があり携帯、テレビ等見てます。

でも、ふと私子どもを放ったらかしでテレビ見ちゃってる?育児してない?と思ってしまいます😓

まだ子どもも一緒に遊ぶというのはない時期だからなぁ〜と思いつつ…ついついテレビを……😓

こんな感じですかね。。?

コメント

さおり

私も娘と一緒に遊んだり、ゴロゴロしたりゆっくりしてますよ!💕

天気いいときはベビーカー押して散歩にでかけますなーー(´ω` )

  • さきり

    さきり

    そんな感じですよね☺️!
    私も天気のいい日は散歩に出かけています😊
    ここ最近天気悪いですけどね😓

    • 2月14日
わいえぬ

生後3ヶ月ですが、ほぼ一緒です😂💓

新生児の頃は寝てるか泣いてるかだったので、成長を感じつつ私も余裕が出来てきて、まったりしてます。

ポカポカの日は散歩してます!

  • さきり

    さきり

    成長を日々とても感じてます☺️

    そうですよね!
    なんか新生児の時が忙しかったからかなんかなぁーと思ってしまいます😓

    • 2月14日