※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

福井市の佐佳枝廼社で安産祈願をする際、腹帯は持参しましたか?使用済みの腹帯を持っていくのは避けた方が良いでしょうか?新しい腹帯を購入して持参した方が良いでしょうか?経験や意見をお聞かせください。

福井市の佐佳枝廼社で安産祈願をされた方居ますか?
腹帯は持参していきましたか??
持参された方はどのような腹帯も持参しました?

1人目の時は違う神社で、腹巻をもっていったので
今回もその腹巻か腰ベルトのどっちかを持って行こうかなと思っているのですが😅
使用済みじゃ良くないですかね?
そんなに使うことがないのであまり新しいのを買いたくないなと思っているのですが
やはり新しいのを買って持っていった方がいいでしょうか?

質問の答え、ご意見お願いします🙇‍♀️

コメント

araehnh

新しい腹帯を買ってもっていきましたが、ご祈祷の前には箱から出されていたので持っている腹巻や腹帯を持参されても大丈夫だと思います😊

• みき

みき

箱から出してだったのですね😃
    それなら使用済みを持って行こうかと思います😅

ありがとうございました😊

• 2月14日
こー

私はマジックテープの腹帯?を祈願の時に付けていて、使用感たっぷりで恥ずかしかったので忘れたフリをしました😅無くても問題なく祈願できましたよ♬

• みき

みき

無くても問題ないのですね😲
    私も付けて行って、その方法で祈願してもらおうかな🤔

ありがとうございました😊

• 2月14日
  • こー

こー

たしか真ん中ぐらいの祈祷料で神社から安産のダルマなどが入った紙袋をもらえるのですが、そこに腹帯が入ってました😊子供にお金をかけたかったし、わざわざ安産祈願の為だけに買うのももったいないので私はこの方法ににしました😅

• 2月14日
ほのゆりか

あったら出して下さいって言われたと思いますよ