※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
子育て・グッズ

マミーポコが他のオムツより安い理由について相談です。経験からMサイズからマミーポコに変えたが違いが分からないとのこと。

なんでマミーポコってほかのオムツより安いのでしょう??😳
新生児の頃〜Sまではメリーズ、ムーニー、グーン、パンパース一通り試してみて、Mからマミーポコにしたんですが、あまり違いがわからりませんでした😂

コメント

紙質ゴワゴワしてません?(笑)
荒れるとか、あまり気にならないなら全然いいと思います!私も1度使いましたがゴワゴワしてたのでなんとなく辞めました(笑)

答えになってませんがわたしも同じこもいつも思ってました😅

安いから避けてたのですがこないだ恐る恐る買って使ってみたらむしろわたしは好きでした(笑)

ママリ

他のより紙質がよくないんだと思います!
でも去年改良されてからそんなに気にならなくなりました!
うちはずっとマミーポコです👌

ちゃんみまま

確かにマミーポコ安いですよね😃
ちょっと硬い感じ?かさかさした感じとサイドが破りにくいのが気になりますが😅
肌荒れとかしてなかったらサイドがやぶりにくくて支障なければ値段でいったらマミーポコですね☺️
私はせっかちなのでオムツサイドすんなりやぶれないと気になって、トイトレ始めてオムツがえまでは使わなかったです😅
下はまだ使ってませんが、上の時は絵柄も可愛いし2才代に使ってました☺️

夏場は通気性があんまりなのかムレて被れてしまいました(^^;
後私の子はうんち漏れがひどくて合わなかったです(^^;
でも確かユニ・チャームですよね❗