※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいこ
妊娠・出産

切迫流産で入院中です。2日目も出血が続いています。経験者の方、入院中も出血はありましたか?

切迫流産で入院中です。
2日目ずっと点滴なのですが、
まだ茶色い血?おりもののようなものが
トイレットペーパーに付いてきます。

無理してなくても赤ちゃんからしたら
負担になってたのかな…(TT)

ママ頑張るね!

切迫流産経験された方、入院してからも出血続きましたか?

コメント

⁂⁂⁂

わたしは入院はしてませんが、切迫で茶オリみたいなのが1ヶ月ほどでていました(・ω・)ノいつ止まるのか、すごく不安でしたが、赤ちゃんは粘ってくれ、いまを迎えています(*^◯^*)わたしがよく言われたことは、この世に産まれてきたいと思っている赤ちゃんは出血してても、切迫になっても、生まれてきてくれるんだよ(・ω・)ノだから、信じて待つしかないねぇーって言われました(≧∇≦)

わたし自身切迫流産二回で、自宅安静でした((((;゚Д゚)))))))そのあとも、一回大出血(; ̄ェ ̄)そして、現在に至る感じです。。。本当に、いつ止まるかわからない不安。。。でも、いつか止まりました(≧∇≦)止まった日にびっくりして医者受診しちゃったくらいです(笑)

すーき

私も一人目の時13週から16週まで切迫流産で入院しました。幸い私は入院翌日に出血止まりましたが、同じ部屋に二人いて、向かいの方は8週くらいでしたが毎日大出血してました。
排泄の管理もされてると思いますが、踏ん張ると出血するとか言われてました。。
私は先に退院してしまったのでわかりませんが、出血続いても出産している友人はたくさんいますし、赤ちゃん信じて今はゆっくり横になることを再優先してください!

ネットとか見ると泣いちゃうことばかりなのであまり調べないほうがいいですよ┌(┌ ^o^)┐