※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

お散歩にはベビーカーと抱っこ紐どちらがいいですか?息子は寝ちゃうけど、お散歩の意味はあるでしょうか?月齢が近い方、お散歩で何をしていますか?

お散歩に連れて行こうと思うのでが、皆さんベビーカーと抱っこ紐どちらでお散歩してますか?😳
息子は抱っこ紐でもベビーカーでもすぐ寝ちゃうんですが、お散歩の意味あるんですかね…?😥
月齢が近い方、お散歩って何してますか?公園に行ってもまだ遊べないし、外気浴みたいな事なんですかね😣💦

コメント

よつば

いまのところ買い物ついでに散歩ならベビーカー、散歩だけなら抱っこ紐です!
息子も途中で寝ちゃいますが、
少しでも外の空気や景色みてもらえたらいいかなと思い散歩しています😃

• みく

みく

お買い物だと荷物ありますもんね😊
    やはりすぐ寝ちゃいますよね😳これは私の散歩だな…なんて思いながらグルグル歩いてました💦
    私も少しでも見てもらえれば!って気持ちでお散歩してみます☺️

• 2月14日
  • よつば

よつば

あとは自身の運動にもいいなと思い、子供が寝てからは自分の運動ととらえて散歩してますw

• 2月14日
ミニちゃん

ベビーカーです\( ˆ ˆ )/

• みく

みく

皆さんベビーカーの方が多いみたいですね☺️
    ありがとうございます😊

• 2月14日