※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラプンツェル⭐️
子育て・グッズ

旦那さんは毎晩ゲームで夜更かし。子どもの寝かしつけも放置。朝早い予定がある時は早く寝てほしい。

ゲーム好きな旦那さん居ますか?

うちは毎晩仕事から帰ってきて、お風呂ご飯が終わると夜中まで自室でゲームしてます。
子どもたちの寝かしつけにはノータッチです。
ゲームするのは構わないけど、次の日の予定が朝からある時は早めに寝て欲しいなと思います。

コメント

ぱぴまる

わたしの主人にそっくりです٩( 'ω' ) 笑

昼出勤なので仕事から帰ってきて朝方までゲームして、子どもの世話は全くというぐらいにしてくれません😗
休みの日もずっとゲームで、ネカフェに行ったりもしてます。
それに少し子どもを見てもらってても、ぐずったらすぐに連れてきます。
お風呂入ってる最中にぐずったら、早く上がってって言われたときはさすがに引きました(^^;

予定があって早く寝てほしいときは、一緒に寝よ♥と誘って辛抱強く隣にいたら諦めて寝てくれます🌟。:*

• ラプンツェル⭐️

ラプンツェル⭐️

ぐずったら連れてくる←分かります!!

• 2月12日
mamako

うちも携帯ゲームとか旦那の趣味が絵を描くことなので、パソコンみたいなので絵を描いたりテレビゲームしたりしています😵💦マンション暮らしなので居間でやっています。
23時には寝る を決めて23時になったら終わりにしていますよ😎

寝かしつけあまりにも騒いでいたら手伝ってほしいですね😅ゲームしているなら…

• ラプンツェル⭐️

ラプンツェル⭐️

23時で終わりにしてくれるんですね。羨ましいです。

• 2月12日
あーちゃん

ひまさえあればゲームしてますよ!
それで、ちょっと手伝えというと、俺は仕事で疲れてるんだと、、、
ならゲームしないでさっさと寝てくれ!そしたら文句言わないよって感じてす

• ラプンツェル⭐️

ラプンツェル⭐️

ゲームは疲れないみたいですよね...。

• 2月12日
ショーコラ

うちもゲーム大好きですが、一緒に行かなきゃならない予定なら、それまでに準備出来る時間に起きてくれればいいし、一緒に行かなくていいなら、家事が全く出来ない旦那ですが、ほったらかしにして出て行きます(笑)
寝るのも私の寝たい時に寝るので、特に気にしてません( ・ω・)

• ラプンツェル⭐️

ラプンツェル⭐️

私も気にしないようにしたいのですが、気になっちゃうんですよね。

• 2月12日
まー

うちの旦那もゲームが大好きです。PSP.3DS.PS2.PS3.PS4全部します(>人<;)
今はまだ子供がいないのでいいですが、子供ができてからもゲームばかりだとまじ嫌です。

• ラプンツェル⭐️

ラプンツェル⭐️

今のうちに制限したほうがいいかもです。

• 2月12日
Y.mama ¨̮

うちの旦那とそっくりですw
お風呂入れてくれると、部屋にこもって夜中までゲームw
たまに笑い声聞こえてくるからうるさい!って言ってます(笑)
お風呂掃除は強制的にさせてます(笑)

• ラプンツェル⭐️

ラプンツェル⭐️

うちもスカイプしながらやってるのでよく聞こえます。アパートなので近所に声が聞こえて迷惑かけてないか心配です。

• 2月12日
ともち

うちもゲーム大好きです!

家ではもちろん、仕事の休憩中や家族でお出かけするときの車の中までやってますf(^^;
眠くなければ次の日朝早くてもゲームしてます。
もう諦めてます(´ー`)σ

うちも寝かし付けノータッチです!
ただ私のイライラが限界になると寝かし付けさせます!笑

• ラプンツェル⭐️

ラプンツェル⭐️

ゲームやるのはいいけど、もう少し考えてやって欲しいです。

• 2月12日
.*はる*.

うちとそっくりすぎて怖くなりました(T^T)
帰ってきてご飯食べながらケータイゲーム、お風呂後にテレビゲーム、寝る時間も惜しまずするので、寝不足で仕事に行く、最悪な日は帰ってきてから仮眠、ついでに運転しながらケータイゲーム...危険やからやめて‼とそれは言いましたが(+_+)

今は妊娠中なのでまだ二人の生活なのでほっとけば済む話ですが、子どもが生まれたらそんな生活子どもに見せたくないですね(T^T)

• ラプンツェル⭐️

ラプンツェル⭐️

子どもには仕事と伝えているので納得していますがゲームって分かったら悲しみますよね...。

• 2月12日