※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

9ヶ月と1週間が経ちました。まだ歯が1本も生えていません。歯は遅い方が…

9ヶ月と1週間が経ちました。
まだ歯が1本も生えていません。


歯は遅い方がいいと言われますが
友達の子たちは半年ぐらいから生え始めていて
同じ月齢の子はもう3.4本生えてる子が多いので
少し不安になります💦


歯が生えるのが遅かったお子さんをお持ちのお母様
いつぐらいに1本目が生えてきたか教えていただけませんか?😭

コメント

maamin

10ヶ月健診のときには下の歯が生え始めてました😊
1歳になってようやく上の歯が出てきました👍🏻
なので、歯磨きも最近、本格的に初めました💡

  • ♥

    そうなんですね(><)!
    うちももうすぐ生えてくるのでしょうか😚
    気長に待ちます♡ ₍•͈ᴗ•͈.₎

    • 2月15日