※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
家族・旦那

朝から体調悪いって言ってんのに会社の後輩と普通ご飯の予定入れるかね。…

朝から体調悪いって言ってんのに
会社の後輩と普通ご飯の予定入れるかね。
旦那が体調悪い時は一切育児させずに
ずっと横に安静にさせてあげてるのにね。
私が体調悪くなるのは2、3ヶ月に1回
あるかないかのレベルなのに
そういう日に予定入れるあたり馬鹿なのかな?
会社の先輩なら付き合いとかもあるから
断れないの分かるけど後輩でしょ(笑)
無理しないでゆっくり休んでなって言うなら
予定入れないで帰って来いよ(笑)

絶対にこの先体調崩しても無視してやろ。
むかつきすぎて腹立ちすぎて涙出てくるわ
そういうところから冷めていくんだよ

コメント

りな

本当男って無駄な所にばっかり気遣いますよね😩
ゆっくり休んでてほしいなら早く帰ってきて子供の面倒くらい見てほしいもんですよね…。
男の人はすぐ体調悪いアピールしてきて面倒ですよね笑
一回くらい無視してもバチは当たらないと思うので賛成です🙋‍♀️

  • meme

    meme


    ほんっとーにその通りです!!!笑
    行ってきてもいい?って聞いてきて体調悪いけどいいよって嫌味ったらしく言ったのに行くあたり凄いな~って感じです(笑)

    前にも私が39度の熱を出した時遊びに行ったのでこれで2回目なんですよね😑
    なので死ぬまで無理してやります(笑)

    • 2月14日
めあり☆

わかります!ゆっくりしてなとか言うけど、ゆっくりなんかできないですよね😑自分が具合悪いときはずっと寝てられていいよねって感じです😭

  • meme

    meme


    ほんっとーです!
    旦那は育児をなめてる😑笑
    しかも今イヤイヤ期でさらに大変でそれも分かってるくせになんならLINEで娘も娘で大変な時にごめんねってきてそう思うなら帰って来いよって感じで余計に苛々してます(笑)
    結局男は自分優先なんですよね😭

    • 2月14日
エリカ

会社の人も会社の人ですね!
子供いて、奥さんが妊娠中なの知らないんですか?

  • meme

    meme


    妊娠中っていうのは知ってると思います!
    体調が悪いっていうのは知らないのとご飯に行く人が独身の人ばかりだから分からないんだと思います💦
    前に子宮頸管が平均より短く切迫手前の時は会社の人が早く帰ってやれって言ってくれたみたいで帰って来てくれてました!
    まぁ早く帰ってやれって言ってくれたのは結婚して子供もいる先輩方なんですけどね😂笑

    • 2月14日
  • エリカ

    エリカ


    独身の男の人はわからないですよね('A`)でも、普通に家庭がある人を引っ張り回す暇があるなら仕事しろって感じです!

    私は初期の頃同じ経験をしました!次の日の朝、お弁当だけ作って無視して寝ました。それでも何が悪いか分かってなかったので、誓約書書かせましたよ(>_<)笑

    • 2月15日