※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
その他の疑問

幼稚園のバレンタインについて。娘が仲が良く、親同士も交流がある男女…

幼稚園のバレンタインについて。娘が仲が良く、親同士も交流がある男女数人にチョコを少しずつ渡しました。駐車場までは距離があり、渡せないで帰ってしまうと嫌だったので、先生に下駄箱でさよならの挨拶をしてからすぐに、みんなが帰る前に渡しちゃったんですが、先生から見て印象悪かったでしょうか😱?他の子もいるのに特定の子にしか渡さないですし、教室の前でやりとりしてしまったので...帰宅してからふと心配になりました💦

コメント

onigiri

園で禁止されてないなら、良いのでは??

• ...

...

特に禁止にはなってないです!もちろん子供が幼稚園に持って行って渡すのはダメですが😣ありがとうございます!

• 2月14日
  • onigiri

onigiri

園だよりに、園内での交換禁止ってあって、私たちは園外ならokと解釈して、門を出たあたりで渡していました💦
    ただうちの場合は駐車場が近いのでそれもできたけど、遠いと仕方ない感じしますね!

• 2月14日
  • ...

...

おたよりには何もありませんでした!先生はそんなに気にしてませんかね😅みんなの分があるわけじゃないのにさよならしてからすぐに渡しちゃったので🙌

• 2月14日