※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chちゃん
産婦人科・小児科

奈良県で分娩費用が抑えられる産婦人科を教えてください。前金なしでお願いします。

奈良県で比較的分娩費用等が抑えられる産婦人科を教えて下さい(;_;)
出来れば前金などの無いところだと嬉しいです(;_;)

コメント

りんご

県立の病院に通ってます!
そこでは 相談があれば出産費用など色々相談に乗ってくれる専門の人が居ます!
私は行ってないんですが 助産師さんにお金が心配ならそういう専門の人がいるから声かけてねって言われてます。

• chちゃん

chちゃん

そうなんですね!!
    ありがとうございます(;_;)

情け無い話なのですが
    今通っている病院の前金が払えなくて
    いろいろ調べてみたんですが
    よくわからなくて…(;_;)

参考にさせて頂きます!
    本当にありがとうございます!

• 2月12日
ゆのちゃん!

総合病院だとソーシャルワーカーさんがいるのでいろいろ相談できますよ😳

• chちゃん

chちゃん

そうなんですね!
    ありがとうございます(;_;)!

• 2月12日
  • chちゃん

chちゃん

すいません、因みにゆのちゃん!さんは
    総合病院で分娩されましたか?
    どんな感じだったか教えて頂ければ嬉しいです😭

• 2月12日
  • ゆのちゃん!

ゆのちゃん!

総合病院で分娩でしたー((o(。・ω・。)o))❤
    前金はいらず、時間内平日出産だったので分娩費が19万、入院費などを合わせたら35万で収まったので残りのお金は市役所で手続きして頂きました😳💕
    退院の時に渡されるお祝いもちゃんとありましたし、1ヶ月検診の時に生まれてすぐの写真や足形がとられたアルバムも渡されました☺💕
    個室でシャワー室もあり妊娠中は4Dエコーもお金かかりませんでしたしいろいろ病院ごとに違うと思いますが結構総合病院はよかったです((o(。・ω・。)o))💕
    確か妊娠や出産は保険が効かないかなんかで病院側が出産費用とかを決められるってネットに書いてありました!なので地域密着型の総合病院が近くにあればおすすめです((o(。・ω・。)o))💕

• 2月12日
  • ゆのちゃん!

ゆのちゃん!

ほかに心配なこととかあればわかる範囲で答えることができますがほかに心配なこととかありませんか((o(。・ω・。)o))?

• 2月12日
  • chちゃん

chちゃん

なるほど(°_°)!
    個人病院の方がいいなって思ってたんですが
    総合病院もいいですね☺️
    総合病院だと業務的な感じなのかな?と思ってたんですがそんな事も無さそうで安心しました😊💕

差し支えなければどちらの総合病院か教えて頂ければ嬉しいです😣💦

• 2月12日