※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこちゃん
妊活

主人の乏精子症で人工授精1回目がリセットしました。生理5日目で体温が低いままで不安。前周期のルトラール服用が影響しているか心配。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

いつもお世話になります(>_<)‼︎
連日の投稿すみません(T ^ T)
実は主人の乏精子症で人工授精1回目に挑戦したのですが、先日リセットしちゃいました…
とはいえ切り替えて次‼︎(^^)という気持ちでいっぱいなのですが、現在生理5日目ですが生理になってから体温がなかなか低温になりません。。何が問題なのか。また何か影響ありますでしょうか?
通常
低温期36.4〜36.6
高温期は36.8〜37.3
今回
低温期36.7〜36.9と一向に低温になりません。。。前周期にルトラールを服用していたことは関係ありますかね?(>_<)泣
低温期に低温にならないときは質の良いたまごが作られない?などのネット情報もありましたので不安で。。。(T ^ T)このようなご経験された方いらっしゃいますか??(>_<)
ご意見頂けると幸いです(つД`)ノ

コメント

あーたん

ルトラール飲んでると高音のまま生理が来たりすることありました(>_<)三週間近く高温期だったりで何度期待しては落とされたことか…。

なこちゃん

コメントありがとうございます(つД`)ノ
やはりルトラールの仕業か。。
リセットしてからは血が大量で完璧にリセットなんですが、体温だけが通常に戻らず。。非常に不安で(T ^ T)泣