※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ♡  ̖́-
ココロ・悩み

浮気・不倫されたママさん達の乗り越え方について相談です。信用がないけど仲は良い。浮気をネタにしているが傷つき不安。夫を好きだけど複雑な気持ちです。


浮気、不倫されたことがあるママさん達は
どーやって乗り越えてきましたか?😢

疑いの目で見たくないけど信用もないから疑いしかないし、でも夫婦仲は良い方ではあります。
浮気をネタにしていじったりもします😂

でもやっぱり凄い傷ついたし不安になるし
最初の信用が戻ることもないしモヤモヤします。

旦那のことはもちろん好きで一緒にいるけど
なんなんでしょうね 😂

コメント

ゆ

私もそんな感じです‪( ´・֊・` )‬
信用は全くありません、何度も繰り返されてきたので呆れてしまって怒りすらなくなりました。
夫婦仲としてはいい方だと思います、喧嘩もほとんどありません!
ふとしたときに、思い出したりしますが、嫌になったら自然に離れると思って一緒にいてます( ´꒳​` )

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    なかなか消えないですよね(._.)
    私も何度もされたので疑いの目でしか見れないしそう考えるのもきついです(._.)

    • 2月14日
綾奈

生後1ヶ月の赤ちゃんがいるのに不倫されたんですか⁉️ 💦

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    浮気されたのは子どもができる前+入籍前です!!
    子どもができてからは仕事一筋でセッセと頑張ってくれてます( ᐡ. ̫ .ᐡ )

    • 2月14日
  • 綾奈

    綾奈

    浮気を許して結婚したということですよね??
    一度許してあげたのなら、浮気ネタは出さない方がいいかと思いますね🤣

    • 2月14日
  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    浮気されたことには私が忘れるまでは許すつもりはないです😂!!
    ネタにしていじって楽しんでます😂笑

    • 2月14日
わんわん

わかります!笑
私も付き合ってるときにですが浮気されて別れることまで考えてるときに妊娠発覚しました!だけど今はまったーくそういった怪しいこともないですが
少しでも疑うようなことあったら過去を引っ張ります😂
でも子供ももういるから浮気したら離婚だし慰謝料めちゃくちゃ取るし会社にもチクるし子供にも合わせないからねっていってます笑
今、子供のことめちゃくちゃ大好きパパなのでそれだと辛いはずなので浮気はしないだろうなと信じてますw

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    フラッシュバックしますよね😂

    私と子どもを捨てれる覚悟があるならそーすれば?って言ってるけど
    絶対もうしないとは言ってますけど
    それもどーだか🤷‍♀️って感じです笑

    でも子どもには凄いメロメロなんですよね🤷‍♀️

    • 2月14日
  • わんわん

    わんわん

    しますよwwおそらく一生引きずってはいると思います😂😂😂

    信じてるけどたまに飲み会で遅かったりするとすぐ疑ってしまいますけどね笑女か?飲み屋か?もー、ほんも女の子好きね、帰り遅いならもう女の子とホテルに泊まったらいいよって言うんですけどそれが喧嘩になったりします笑よくないことをしちゃいますww

    女の子だと絶対メロメロですよね😭💓羨ましい!

    • 2月14日
  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    いじったら時々喧嘩になるの一緒です😂
    でもほんと切実になんでなんでってなるけど理由話されたところでの納得ってないなって思いました。笑

    好きな人に裏切られるのってほんと辛いですよね😂💔

    2人目は甘えん坊な男の子がほしいです😍!!
    そしてママをいじめるなー!!!と守ってほしいです😂

    • 2月14日
  • わんわん

    わんわん

    たしかに😂😂😂
    理由きいても納得できないですよね笑

    心の傷は簡単になおりませんwww


    男は基本マザコン多いから息子もマザコンなるのかなと心配してます笑
    確かにママをいじめるなー!て守ってほしいです😂

    • 2月14日
いつでも平常心

信用?
まったくなし
でも疑うのも自分が疲れるから
疑うのもやめました
今は考えなくなりました

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    ほんと疑うのにつかれますよね。
    わかりますすすす!!
    私は一生忘れることないなっておもいます(笑)

    • 2月14日
  • いつでも平常心

    いつでも平常心

    忘れるは無理です
    だけど思い出すか出さないかは自分次第だと私は思います

    • 2月14日
deleted user

乗り越えたようで乗り越えれてないですよね😂許してはいるけど私も思い出してはモヤモヤしちゃうことあります。自分からネタっぽく脅したりもしますけど😂(笑)
何も知らなかった頃に戻るのは難しいんでしょうね😭

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    傷つけられた側の傷は深いですね😂
    なんか怪しいと浮気だ。って頭の中がいっぱいになってモヤモヤして
    絶対浮気しよる。確定。って言っちゃいます(笑)

    戻りたいですね😞

    • 2月14日
しぃ

全然乗り越えられてないです😂
一生消える気がしないです、、、
忘却の薬がでたらすぐ買います💊笑
フラッシュバックで気持ちが本当上がったり下がったりで自分自身ついてけないです、、、
本当辛いですよね、離れられないなら乗り越えるしかないんですがなかなかうまくいかないです🥵

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    絶対わたしもかいます!!😂

    もう浮気を法で厳しく取り締まってほしいです。
    相手の女死刑でいいです😂

    離れたくはないんですよねー😂
    好きなんだから裏切んじゃねー!!!って感じです(笑)

    • 2月14日