※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達が無神経な質問攻めをして、4歳の甥っ子が困惑している。母親とは月2回しか会わない状況で、女性は友達の行動に驚きと憤りを感じており、関係を断ち切りたいと考えている。

私の弟はシングルファーザーで、おばあちゃんと私達姉弟で協力しながらみんなで甥っ子を育ててる感じです。

この前友達と遊んでて甥っ子もいました

友達はシングルファーザーの事は知ってます

友達が甥っ子にお母さんのどこが好き?
お母さんとお父さんどっちが好き?
お母さんの作ったご飯何が美味しい?
などめちゃくちゃ質問攻めしてました

甥っ子は4歳で困った顔してて
分かんないよ、、って言ってました

母親とは月2回くらい会うそうです

友達の無神経すぎてありえないと思いました
甥っ子が可哀想で、、

無神経すぎませんか?
正直縁切りたいレベルです💦

コメント

はあ☆

それは酷すぎです。
読んでいてかなり腹が立ちました。
縁切ってしまっていいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに腹立ちました😥
    切っていいですよね💦
    その後ずっと顔ひきつってたと思います、、

    • 2月14日
まま

気持ち悪いですね、なんでそんなデリケートなところに突っ込んで聞いてくるんですかね?
縁切りして良いと思います
自分が気になったことがあれば年齢とか立場とか場面とか相手のこととか何も考えずズカズカ踏み込んでくる人は、人として付き合いたくないです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、、下に返信しちゃいました💦

    • 2月14日
◎

え?主さんの友達が勝手に甥っ子さんに
そんなこと言ったんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです、、
    ほんとにありえないです💦

    • 2月14日
  • ◎

    えー(;_;)甥っ子ちゃんの気持ち
    分からないんでしょうか😢
    怒って分からなかったら縁切っていいと思います!

    • 2月14日
ゆみゆみ

縁切ってるいいと思います。私ならメールで言いたいことを伝えた上で縁切ります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モヤモヤしてるので言いたい事言ってブロックしようと思います💦

    • 2月14日
am

それは友達訳わかりませんね、無神経にも程があります。甥っ子くん、かわいそう。
私なら友達にそういうこと言うのやめてあげてと注意しますかね、、😭それでも無神経なことが続くようであればその子と遊ぶときは甥っ子を連れて行かないなどして関わることを避けます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに可哀想でした😥
    今後は連れてかないって思ってたんですが、私が無理だなって思ったので
    私自身も縁切ろうと思います💦

    • 2月14日
さっちゃん🐗

それ甥っ子さんの友達じやなくて
まーさんの友達ですよね?

ドン引きですね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の友達です、、

    ドン引きですよね💦
    縁切りたいと思います💦

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

ありえないですよね、、
今まで特に気にならなかったんですが、今回の事で一気に無理になりました💦
付き合いやめようと思います