※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

ちょっと嬉しかったので書かせてもらいます。一昨日、急に脱力感に襲わ…

ちょっと嬉しかったので書かせてもらいます。

一昨日、急に脱力感に襲われ涙も出てきてご飯も作れず旦那に買ってきてもらいました。
娘が後追い、つかまり立ち、夜泣き、昼寝は抱っこ紐という感じ!
私自身、2人目妊娠中でつわりもありでも日頃から旦那は協力的だし、実母も近くに居るから助けられていたのに自分が知らない間に疲れやストレスが溜まってたのかな?!

そして、次の日旦那が休みだから朝散歩に連れてくから寝ときなー!と言ってくれたので少し長めに寝て声が聞こ起きてリビングに行くと、子どものごはんを自分で準備して食べさせデザートもやってくれていてお茶も作ってくれていました。
いつもは、ご飯準備してこれ食べさせてー!って感じで前に旦那はどれをあげていーかわかんないから😨って言ってたのに!!!
まさかすぎてビックリしました。

それで、ご飯も全部わかったの?ありがとうね!どうしたの?笑

って聞いたら、何かの投稿を見たらしく奥さんが旦那に子どもの事をやってほしいのは奥さんが突然倒れたりしたときにやれないと困るから、子どものためにも言っているんだ!的なのを見たと!

もぉ、普段から本当にやってくれてる優しい旦那でしたがここまでも良い奴だったか?笑
と思い嬉しくてその日の夕飯は頑張りました😊

惚気ですみません。

良かったらみなさんのも聞きたいです。
嬉しい話とか聞くとこっちまで嬉しくなりますよね💞

コメント

piko

旦那さん優しい‼️
そういう気遣いでまたよし!頑張ろう!って思えますよね🥺

すみすみ

うちも普段から協力的です!
旦那は仕事と残業で休みも睡眠時間もあまりない中、お出かけに連れていってくれたり娘の面倒も見てくれます😊💓
私が朝眠くて起きれなかった時、寝てていいよ!って寝かしてくれて娘のミルクやオムツ替え、朝寝のねかつしつけまでやってくれたり😭✨

何もしてくれない旦那さんも結構いるみたいですが、いつも私と娘を大切にしてくれるし色々やってくれるし感謝です🙏💕
友達とかにはこんな惚気言ったら殴られるので普段は言えません🤫笑

ゆい

すごくいいご主人ですね!
うちの主人は育児したくても仕事が忙しすぎてできないと嘆いています😅
夜間断乳の際は連休中でしたが、あやすのを替わってくれたりして助かりました☺️