※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児母みぃ
妊娠・出産

妊娠中の下着について悩んでいます。マタニティ用のブラを考えていますが、胸の変化で乳首が気になります。以前はカップ付きキャミを着用していましたが、今は胸の状態が違います。

妊娠中の下着は何着けてましたか?
今はこれまで着けてたブラしてますが、胸が大きくなり動いてると乳首が出てしまうのでマタニティ用のを買おうか悩んでいるのですが
皆さんはどんなの着けてますか?
上の子のときはカップ付きキャミ着てたのですが、今は胸も垂れてて…😓

コメント

はじめてのママリ

GUのスポーツブラ?つけてます⭐️

ベルメゾンの授乳ブラが安くてよさそうだったので、買ってみようと思っています☺️

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    早速ありがとうございます😊
    スポーツブラだとしっかりしてますね!
    ベルメゾンですか!
    私も見てみたいと思います☺️

    • 2月14日
aina 🦋

ユニクロのワイヤーなしブラをつけてましたが、最近ワイヤーなし授乳ブラに変えました😉

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    ノンワイヤーってどうですか?
    私締め付けないと違和感あって気持ち悪いんですよね😅

    • 2月14日
  • aina 🦋

    aina 🦋


    私はずっとワイヤーありのちゃんとしたブラを使っててワイヤーなしとか使ったこと無かったんですが、1度試しに使ってみようと使ったらあまりにも楽でした!(笑)

    つわりの時期とかも締め付けがないのでとても楽でしたよ!

    • 2月14日
  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    そうなんですね!
    先のこと考えるとワイヤーありよりない方が良さそうですよね🤔

    • 2月14日
  • aina 🦋

    aina 🦋


    そうですね😃
    妊娠中はやっぱりワイヤーなしの方が私は楽だと思いました!

    • 2月14日
  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    1度ワイヤーなし試してみます😊

    • 2月14日
チキン🍗

birthdayの産前産後も使えますって書いてあった、ワイヤー無しの授乳ブラ使ってます😄
2つセットでお値段も1000円程度でした♪

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    バースデーですか!
    お値段も安いしいいですね!
    今度行って見てみます😊

    • 2月14日
deleted user

妊娠中も産後もユニクロのワイヤレスブラです!

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    やはりユニクロのいいですか?

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいですよ!!

    ワイヤーはないから刺さったり痛くなることないのに、基本的には普通のブラと変わらないです!!

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    授乳する時はブラを胸の下に折り込んでました!

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    F〜Gでしたがしっかり支えてくれてましたよ!

    • 2月14日
  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    そうなんですね!
    ユニクロのワイヤレス人気みたいですし、試してみたいと思います😆

    • 2月14日
みるくてぃー

元々胸が大きくホールド感あるものが良かったのですが、つわりで締め付けが嫌で色々試着したりした結果、スロギーが1番楽です🙋‍♀️✨
授乳用じゃないけどベロンと下げれば授乳できそうだし、授乳終わった後も使えそうな感じです✴︎
産前産後使える、ベルメゾンのブラとカップ付きキャミも安いので買って、たまに使い、今は入院セットに入れました。笑

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    私も胸が大きく😅
    スロギー初めて聞きました!
    試着するのが1番ですよね😓

    • 2月14日
  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    西松屋とかの授乳ブラやカップ付きキャミはサイズが合わなくて(´;ω;`)
    ベルメゾンのはなんとかって感じでした!
    スロギーはイトヨとかの下着コーナーとかにもありますよ!スポブラみたいな感じで楽ちんです♪

    • 2月14日
  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    合わない物が多いですよね😣
    私が今住んでるとこの近くにイトヨないです😭
    どっか取り扱いあるか探してみます!

    • 2月14日