※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりえ
子育て・グッズ

最近息子の笑いのツボを探しています。毎日試行錯誤しながら、息子を笑わせる方法を模索しています。他の方のお子さんの笑いのツボも知りたいです。

最近息子の笑いのツボを探すのにハマってます🤣
毎日笑いのツボが変わるので、あれ?今日はウケないな?と思いながら試行錯誤してます🤣🤣
今日は息子のほっぺに私のほっぺをくっつけたら、見事爆笑でした!

そこで、みなさんのお子さんの笑いのツボ、教えてくださいー!🤣💗

コメント

こちょこちょとくしゃみの真似で爆笑します!あとは高い高いとか体を動かすのが好きみたいです!

• もりえ

もりえ

こちょこちょの真似するだけで笑っちゃうの可愛いですね💕
    身体を動かす遊び、私もいろいろやってみます!

• 2月14日
ママリ

月齢低いうちから、オムツ替えとかの時にお腹にママの口を当ててぶーっと吹いたり、お腹に大声で話したりすると喜んでくれてました😊💕
今でも大爆笑です💗!

• もりえ

もりえ

可愛いー!😳💕
    絶対笑ってくれる遊びがあるといいですね!私も次のオムツ替えのときにやってみます!🤣

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

子供も喜ぶし、ママは子供のぷにぷにお腹を楽しめるし、一石二鳥です😍✨笑
    あと耳の裏と、抵抗なければ太ももにも、ぶーってすると喜びます😊!

もりえさんのお子さんにもヒットしますように…💗

• 2月14日
  • もりえ

もりえ

ぷにぷにお腹と耳の裏にぶーっとしてみたところ、大爆笑でした🤣💗
    さらに息子の笑顔が見れて嬉しかったです!教えていただいて、ありがとうございました👏✨

• 2月14日
しろ

かわいいですね😄
ガーゼで頭から足先、頭から腕、という感じで優しく撫でると、爆笑でした😄

• もりえ

もりえ

ガーゼで遊べるのいいですね🥰私も試してみます✨

• 2月14日
あまぐり✧

うちもそろそろ大爆笑して欲しいですが、そこまでのネタが見つかりません😭💦旦那のほうがあやしが上手くそれでもニコッとするか、少し声出すくらいで大爆笑までならないので、まだツボにはまるものがないですー!
上の子はもうゲラゲラ大爆笑してた頃なのに😵

• もりえ

もりえ

まだ大爆笑のツボにハマらないんですかね🤔?
    親としては少しでも笑ってほしくて必死になっちゃいますよね💗(笑)

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

首らへんに、ちゅちゅちゅー💋って行って近づくと大爆笑です🥰

• もりえ

もりえ

うちの息子もそれ好きですー!😍
    ゲラゲラ笑う声が聞きたくて、つい何回もやってしまって、笑ってくれないときもありますが…🤣笑

• 2月14日