※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
家族・旦那

義母とインスタ、ツイッター繋がっていたのですが、監視されるのがすご…

義母とインスタ、ツイッター繋がっていたのですが、
監視されるのがすごく嫌でストーリー非表示にし、少し経ってからフォローを外しました。それが今日バレたみたいで、フォロー外した?ってラインが🤣
外してないです!と返信したけど、、なんていおう😭
最初は好きだったのに、今はもう大っ嫌いな義母です。どうしよう〜〜😭😭

コメント

꙳★*゚

フォロー外したのバレたなら新しいアカウント作るしかないですね( ˊᵕˋ ;)💦

• あんな

あんな

以前アカウントを変えた際、変えたでしょ?とアカウントを探されたことがありました、、
    本当にめんどくさいです😭

• 2月14日
  • ꙳★*゚

꙳★*゚

そんな面倒臭いんですか?!😰
    もうそれはズバって言うしかないですね😭

• 2月14日
  • あんな

あんな

なんていうのがいいんでしょう😂

• 2月14日
  • ꙳★*゚

꙳★*゚

今後の付き合いもあると思いますが...私なら、プライベートで何か言われる筋合いないのでもうやめてもらっていいですか?って言っちゃうかもです😅(笑)

• 2月14日
yu6

私もインスタフォローきました😓
普段使ってる方をブロックしたら、
娘専用のアカウントにもフォローが来ました😅
娘の方はあまり投稿もしないのでいいかなーって思ってます😅
監視されてるみたいでイヤですよね😭

• あんな

あんな

娘が産まれてから
    頻繁に会える距離ではなかったので、孫の成長をインスタで見てるよって言われて、そこからどこ行った、誰と会った、全部監視、会うとそのことについて詳しく聞いてくるなどあって、、最初は良かったのですがもうそれがストレスで😞😞

• 2月14日
  • yu6

yu6

わかります😓
    あの写真の時はどうで、とか言われて私も、え?ってなりました☹️
    出産した時から義母にいい思いないから余計です😓

• 2月14日
  • あんな

あんな

同じです!!
    日に日に嫌いになっていきます、、笑
    インスタの件に関しては旦那は私の気持ちがわかる、とフォロー外したままにしといていいよって言ってくれたので、何かあったら旦那に言ってもらいます!笑

• 2月14日