※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
子育て・グッズ

浜松市でウルトラマンのおまけ付きのお菓子を売っているお店をご存知ですか?スーパーやコンビニで買えると嬉しいです。

浜松市でウルトラマンのおまけ付きのお菓子(食玩?)を売っているお店をご存知の方いらっしゃいますか?できればすぐに行けるスーパーやコンビニにあると嬉しいんですが…

コメント

どきんちゃん

今、富塚の主婦の店の安売りコーナーの籠の中にありましたよ

• ‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ありがとうございます❗️
    安売りコーナーですか🤣
    少し遠いけどウルトラマン大好きな息子のためにあとで行ってみます!
    どんな食玩だったかもし分かれば教えていただけると嬉しいです😆

• 2月14日
  • どきんちゃん

どきんちゃん

メダル見たいな丸いやつだったと思います。うちの息子もウルトラマン好きで、めったにウルトラマン物を見かけないので見かけるとあ!とおもって見るのですが、今回ちゃんとよーく見なかったので申し訳ないのですがフィギアとかではなかったです。ネットで調べたらルーブクリスタルだったきがします!

• 2月14日
どきんちゃん

もしよければ、お店に電話して聞いてみてください。パン売り場のところにある、安売りコーナーの中にありました!

• ‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ありがとうございます😊
    ルーブクリスタルですか✨フィギアを探していましたが、富塚方面通る予定があるのでまた寄ってみます😊

• 2月14日