※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
雑談・つぶやき

愚痴?友人の結婚式にて、テーブルで一緒になった友人の友人の方が(私と…

愚痴?と私の性格の悪さがにじみ出る話を聞いてほしい!

友人の結婚式にて、テーブルで一緒になった友人の友人の方が(私とは全く面識なし)、結構な声で
「まじ離婚したい〜、旦那うざすぎる〜、金のために離婚迷ってるだけだし、帰ってくるなって感じ〜」みたいなことを延々と言っていました。
久々にお友達と会ったからかは知りませんが、私はおめでたい結婚式の場だし、今日くらいそんな離婚離婚言わなくても😓と嫌な気持ちになりました。
皆さんはどう思いますか?

ちなみに、全くの偶然で私とその人の旦那さんの勤務先が同じ会社の別支店ということが会話の内容から分かったので、
「旦那さん、○○に勤めてるんですか?私もなんですよ〜偶然ですね〜もしお会いしたらご挨拶します😄」と話しかけたら(性格悪くてすみません笑)めっちゃ焦ってて、どこ支店かとかめちゃくちゃ聞いてきて、そんなに旦那に聞かれて困るような話をいろんな人に聞こえるようなデカイ声で喋るな💢って思いましたがいい気味だと思っちゃいました😝

コメント

さくら

人間関係ってどこでどう繋がってるか分からないから他人がいるところでむやみに言うもんじゃないですよね!
それにしてもその人焦ってるだろうな〜😂笑

• きりん

きりん

見て下さってありがとうございました!💕

• 2月19日