※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

ベビーチーズの塩分や冷蔵庫からポンと出せる食材について教えてください。

QBBとかの四角い4つ入りのベビーチーズ、

みなさんあげていますか🤔?

おやつとかにあれを一つっていうのは塩分が多いのかな?

納豆に次ぐ、冷蔵庫からのポンとあげれるお役立ちアイテムだと重宝していますが…

また、ほかに冷蔵庫からポンのお役立ち食材があれば教えてほしいです🤔

コメント

上の子は牛乳飲まないのでよく1歳過ぎてからあげてました!1歳半くらいだとアンパンマンのやつにしてましたが今は気にせず4つ入りのもあげてます!
あとはおやつに小魚とかはよくあげてます!
夜も納豆ご飯かしらすご飯は定番です!
牛乳から取れない分とにかく毎日あげてます^_^

はっち☆

うちはあげてた気がします😅
おやつではなくてもお昼ごはんや朝ごはんにポンと…笑

ハムやカニカマやソーセージなどはどうですか?
よく朝ごはんに出してます!2人共好きで😂

あまぐり✧

あげてました!私はその頃は塩分気になっていたので、いつも半分こしていました😊

ありす

チーズ1個で0.4グラム位らしいので、1日量で調整すればそこまで気にしなくていいかな?と思います😊
干し芋は母が作ってるので冷蔵庫に入ってます😅

ぽんた(*'ω'*)

うちは何となく1歳からのチーズってやつにしてます(o^^o)
4つ入りのでも一個なら気にしなくてもいいかな〜って思います☆

ハーバリウム

1歳の間は1/3あげてました😊
2歳になってから半分あげてます👍
煮干しとか冷凍ストックのおやきやいももちよくあげてましたよ❣️