※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごっこ
子育て・グッズ

子どもが寝なくて困っています。感情的になりそうで叩いてしまいそう。どうしたらいいでしょうか。

情緒が不安定…

頑張ったけど、朝寝しないから買い物に連れてって、早めに昼寝をさせたら40分で起きた。
楽しい夢見てたのかゲラゲラ笑って起きてきて、かわいいなって思ったのに、
そこから何しても寝ない。

鳴き始めたから抱っこしたけど寝ない。
もう、45分経ちますが。
10キロあるんですよ、お兄さん。
ママの体はヤバイです。

双子の姉さんも寝てるんですよ。
泣くな❗眠いなら寝ろ❗抱っこしてんだろ❗💢😠💢

とまぁこんな心の揺れ動きです。

子ども叩きそうになるから、自分のほっぺた叩いてるけど、異様な光景ですよね。

私は母から怒られたことがないから、子どもには怒らないって言ってた知り合いがいたな。
どうしたら、感情的にならないんですかね。
疲れました。寝てください。

コメント

あかね

わかります😭
眠いなら寝ろ!って
小声で何回言ったか😩って感じですw

うちも11キロあって、
まだつかまり立ちやっとした位で
ずり這いもハイハイもしないんで
抱っこ抱っこで本当にママ辛い😯笑


感情的になりそうになったら
温かい飲み物飲んだりして
ふーっと一息いれます🙃

全然、回答になってないですが…😵

私は息子一人で手いっぱいです😭


いちごっこさん、尊敬します。
本当に毎日お疲れ様です🙇‍♀️💕

  • いちごっこ

    いちごっこ

    動きたいのに動けない時期って、赤ちゃんもイライラしてますよね。

    11キロ❗️大きいですね❗
    それは大変…💦
    少し離れて、一息つけるようにしてみます。ありがとうございました(T_T)

    • 2月14日