※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
家族・旦那

胃腸炎でご飯作るのができなくて、お義母さんがご飯作って夫にもたせて…

胃腸炎でご飯作るのができなくて、
お義母さんがご飯作って夫にもたせてくれた。
ありがたい。
ありがたいんだけど、揚げ物って笑
結局私は一口も食べれず、自分の分は自分で作る笑
いいんだけど。いいんだけどさ。😭
その後お義母さんから夫にライン来て、
ひなのちゃん妊娠してるの?
って😂
胃腸炎だよって夫が答えたら既読無視。
いや、いいんだけどさ。😭
自分のご飯はないし、妊娠じゃないかって自分のいないところで勘ぐられてあーだこーだ言われてるのがなんか😂

コメント

リツカ

デリカシーとか気遣いのない義母さんですね😅
あらそうなの?お大事にー!くらい言ってくれたっていいのにー💦

  • ひなの

    ひなの

    嫁の体調なんてそんなもんと割り切っていますが、少し悲しかったです😂
    妊娠だったら喜んで色々手伝ってくれるのかな〜と思ったり笑

    • 2月14日