※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃん
家族・旦那

結婚4年目なんですが、サプライズが大好きな夫婦で今回は旦那さんにして…

惚気失礼します( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

結婚4年目なんですが、サプライズが大好きな夫婦で
今回は旦那さんにしてやられました〜!笑

BRUNOが凄く欲しくて、物欲があまり無いせいか珍しく
「これ今度の給料出たら料理器具として買ってもいい…?」とBRUNOのコンパクトサイズを携帯で見せていたら「うーん。なかなかいい値段だなぁ…笑 まぁ今度ね笑」とはぐらかされて「今度自分のお小遣い貯めて買うか😕」位な気持ちでいました

すると数日後自宅に宅急便で荷物が届き「開けてみて」と言われたので訳も分からず恐る恐る開けてみると、
なんとBRUNO!!しかも妥協して安い方の
コンパクトサイズでいいや、と思ってたのにまさかの
グランデサイズ😭✨✨

やられました〜(笑) 嬉しすぎて泣いちゃいました😂
しかもまたその数日後1月31日の愛妻の日にちなんだらしく今度は仕切りなしの深鍋プレートが自宅に届きプレゼントで更に貰っちゃいました(;_;)

料理するのが大好きなんですが今第3子妊娠中で切迫にもなったのであまり料理を作れないでいたのですがこのBRUNOのお陰で座りながらテーブルで常備菜作ったりプレート料理作ったり助かりすぎて❤️変わらず優しい性格の旦那さんで本当に大好きです🥰バレンタインの今日はお返しのご飯をBRUNOで作ってあげます♪( ◜ω◝و(و "

コメント

リツカ

わー羨ましいです😍
優しい旦那さんですね!!!
ブルーノわたしもすごく欲しいんですけどお値段安くはないですもんね💦

バレンタインご飯旦那さんきっと喜びますね♡

おーちゃん

電車で読みながらほっこりしました💓
とってもステキな旦那さんですね(^^)!
つーちゃんさんも、家事あまり無理なさらないでくださいね✨
ステキなバレンタインを過ごしてくださーい👩‍❤️‍👩