※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
ココロ・悩み

2歳の子供を旦那に預けて、夕方から夜に居酒屋に一人で行くのはありでしょうか?旦那は了承してくれそうで、9時前には帰る予定ですが、疲れているため相談します。

日曜日の夕方〜夜にかけて、2歳の子供を旦那に預けて、近くの居酒屋に一人で飲みに行くのはありでしょうか??

ご飯の準備して、6時頃に出て、寝かしつける9時前には帰ろうとは思ってるんですが💦

旦那はいいよと言ってくれると思います。
なんだか疲れてしまって💦

コメント

ちわわ

全然いいと思います😊✨
たまには息抜きしてください❗️

いいんじゃないですかね?
1人で飲みに行けるの羨ましいです💓
なかなか勇気出なくて😅
どっちかというと寝かしつけた後の方が子どものことあまり気にならず飲めるのでは?とおもったりもしますが💓

aaa

旦那さんがいいよと言ってくれてるなら息抜き程度の量であればいいんではないでしょうか?旦那がお酒飲めないひとなのでその間娘見ててもらったりしてわたしはよく宅飲みはしてます!

私は全然いいと思いますよ✨😊

たまには1人でゆっくりした時間過ごしたいですよね🍀
リラックスも必要です😊

まりも

全然良いですよぉ〜☺️旦那さん寛大だぁ👌

R

是非是非リフレッシュしてきてください✨
息抜きしないとやってられないですよ!

5kids

いいと思いますよ♡たまには息抜きも必要ですし🙌💗
子供のこと気になってしまうかもしれませんがそこは旦那さんに任せて息抜きしてきてください😍🙌

mako

旦那さんが見ててくれるなら全然いいと思います🙆
むしろご飯も旦那さんにやってほしいくらいですが😁

ニキ

みなさんありがとうございます😊
なんだか悪いことしてるみたいで気が引けてましたが、思い切って行ってみたいと思います!