※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーママ
妊娠・出産

検査薬で陽性。出産を考え、上尾市の2病院で悩んでいる。どちらがいいか教えて欲しい。

今朝検査薬をして陽性でました。
生理予定日3日後なので、病院にいくのは今日から10日後くらいがいいのかなー?と考えています。
上尾市のナラヤマレディースクリニックとひらしま産婦人科で悩んでいます。
どちらかの病院で出産された方いい点と悪い点教えていただけたらと思います。よろしくお願いします!

コメント

ちゃん

先月ナラヤマさんで出産しました👶🍀
1人目なので、ナラヤマさんしかわかりませんが、助産師さん、看護師さんもみんな優しくて、アフターフォローもしっかりしているのでよかったです🙆‍♀️❤️ただ、他と比べるとお値段は高いようです…補助金+17万ほど支払いがありました💦(自然分娩、会陰切開、吸引分娩、促進剤使用です)
ご飯とかはおいしかったですよ😄笑
あと、産院で用意してくれるものが多かったです!パジャマ、産褥ショーツ、退院用の赤ちゃんの服くらいでよかったと思います!

• はーママ

はーママ

雰囲気や費用など教えていただきありがとうございます!
    みなさん優しいというのは凄くいいですね😊✨ご飯美味しいのも嬉しいです✨
    ちなみに、性別はどのくらいで教えてもらえましたでしょうかー?

• 2月14日
  • はーママ

はーママ

ひらしま産婦人科だと28週まで教えてもらえないとママリに書いてる方がいて。気になりました!

• 2月14日
  • ちゃん

ちゃん

私は男の子だったので、5ヶ月になる前には見せてくれてわかりました😌🍀
    先生が知りたい?って聞いてくれました😄

• 2月14日
  • はーママ

はーママ

5ヶ月なる前に教えてくれたのですね✨ありがとうございます😊!
    ナラヤマさんの情報が聞けてよかったです!

• 2月15日