※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crazy
子育て・グッズ

ご近所からのお年玉続けるべきか悩んでいます。娘が成長しバレンタインのお返しができなくなったら相手が可哀想に感じます。皆さんはどうしますか?

今年の初めにご近所さん3組からお年玉頂きました。
は1歳半になります。
バレンタインにお返しをと思いましたが
この習慣が続くのもどうしようとも思います。
理由は娘が大きくなってバレンタイン渡さなくなったらお相手が可哀想にも思えてしまいます。

皆さんならどうしますか?

コメント

あめり

確かにやめ時に迷いそうですよね😱
ご近所さんからいくらくらいもらったんですか⁉️

• crazy

crazy

各1000円です!
    みなさん優しく娘のことを思ってくれるのはとてもありがたいのですが
    後々の事を考えたらと思うとどうしようかと…
    それかどこか遠出したときにお土産を渡せば良いかなとも思ってます!

わざわざバレンタインにお返し的なことしなくてもいいかな?とも!

• 2月14日
  • あめり

あめり

1000円くらいといったら失礼ですがそれくらいならお土産渡すとかで良さそうですね😌✨
    バレンタイン毎年あるのでいつまでやるんだろうってなりそうですよね😅

• 2月14日
  • crazy

crazy

そうですよね(^o^;)中々出かける機会ないのですが、バレンタインだと習慣になってしまい娘が渡さなくなるとお相手が可哀想かなと思いまして(^o^;)

• 2月14日
  • あめり

あめり

なにもない普通の日にちょっとしたお菓子でもいいかもしれないですね🤔
    確かにもうバレンタインくれないんだね😥ってなったらかわいそうですね🤔

• 2月14日