※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

排卵後に違和感と眠気、食欲変化があります。16日に出血すれば妊娠かどうか気になります。生理予定日は23日です。

8日に排卵出血と思われる物があり、それから6日間ずうっと子宮に違和感とチクチクするような軽い痛みがあります。さらに眠気がすごく、眠気と食欲がすごく変わってしまって、異常な部分が多くて戸惑っています。
生理予定日は23日です。もし16日に出血したら妊娠なのでしょうか、?

コメント

mama

排卵後すぐなら着床もしていない時期なので妊娠の症状ではないのでは?
でも妊娠を意識してると些細な事でも気になりますよね😣
着床出血はない人の方が多いですし、不正出血の場合もあります。
出血=妊娠ではないです。

• なっちゃん

なっちゃん

そうですよね、極端に考えすぎました、すみません🙇🏻‍♂️ありがとうございます( ;​; )( ;​; )

• 2月14日
お野菜ママ♡

必ずそうとは限りませんが、私も予定日前に少量出血ありました。
何より意外とカンって当たるものです♡

なっちゃんさんが、もしかして。。と思われる様でしたら検査薬してみてくださいね。

もしかしたら子宮がチクチクということで、別の病気の可能性もゼロではないので、心配でしたらご無理なさらず病院に行かれてくださいね☆

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます!
    とりあえず落ち着いて生理予定日を待ちたいと思います🙇🏻‍♂️

• 2月14日