※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L
妊娠・出産

息子が赤ちゃん返りしているのか心配です。


上の子の赤ちゃん返りって
妊娠中からするものですか?


最近息子のぐずりがひどい(TT)
去年まではそんなことなかったのに、
なにかあるとすぐ泣くし、靴を履いたり着替えたりを
やってほしがります。

元々結構なママっ子で、何でも絶対ママ!
って感じが、最近更にひどくて、、😂
私が仕事で旦那が休みの時などは
ちゃんとぱぱでも大丈夫だったりしますが…

ママっ子なのは全然可愛くていいんですが、
わたしが家事をしているときや
手が離せないときに代わりに旦那にやってもらおう
と思っても、泣き喚いてダメだったり😂

できる限り答えてはいるんですが、
なかなかしんどい😂😂🙏🏻



でも、
「お腹の赤ちゃんです!こんにちはー!」
って息子にお腹を寄せると、
「わー!お腹の赤ちゃんくん!こんにちはー!」
ってなでなでしてくれたりも😊❤️


赤ちゃん返りなのかなーーー( ˙-˙ )

コメント

母子寮生活nino

しますよ(*´ω`*)
なんかわかるみたいで😅

はじめてのママリ

しますよ〜!
妊娠前は家族のうち誰かが一緒にいたら大丈夫でしたが
妊娠してからはママしかダメみたいになってて大変で今では完全ママっ子なので出産してからの入院中が心配です😅