※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま♡
子育て・グッズ

きのう予防接種を受けたせいか今朝から赤ちゃんが熱っぽいです。体中が…

きのう予防接種を受けたせいか今朝から赤ちゃんが熱っぽいです。体中がいつもより熱いです。しかし脇の下で体温測っても平熱しかありません。首で測ると39℃あります!そんなことありますか?(>人<;)念のため病院を受診する予定です。

• ままま♡

コメント

あーのちょん

あーのちょん

予防接種受けると副作用で熱を出したりするみたいですよ!
あまりにも熱が高かったり鼻が詰まってグズグズしたりして辛そうなら病院に連れて行くのも手だと思います。
お子さんお大事に(´・ω・`)

• 9月2日
龍ママ

龍ママ

あたしも熱が出るときがあるので
って言われました!
ミルクを飲んだり寝てたりしてたら大丈夫だけど
ミルクを嫌がったり吐いたり
ずっと泣いてたら病院きてねって
言われました!

• 9月2日
ジンジン

ジンジン

まさに息子も昨日予防注射して、副反応の発熱しました。さきほど平熱になりましたが、夜中の3時くらいから熱が出ましたよ!

初めての予防注射の時も発熱しました。ご存知かもしれませんが、予防注射は弱い菌をわざと体内に入れて免疫をつけるものだそうです。
なので、菌にやられて熱が出るみたいですよ。初めての時は焦りましたが、先生から事前に伺ってたのであまり心配ではなかったです。
注射から12時間後から熱が出始めるからねーって毎回言われますよー!

• 9月3日

「子育て・グッズ」に関する質問