※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

GWに1歳の子どもと夫婦2人、子ども1人で海外旅行に行きます。7時間のフ…

GWに1歳の子どもと夫婦2人、子ども1人で海外旅行に行きます。7時間のフライトです。26A.26B.26Cを確保していますが、後方に3席の空きがでたので変更するか迷っています。現在の席のままにするか、34H.34J.34Kに変更するかどちらがよいでしょうか?ちなみにオムツ替えスペースは23ABCの前、35HJKの後ろにあり一番後ろに広いギャレーがあります。

コメント

私なら、変えられるなら34にします!
1歳過ぎで2時間フライトしましたが、離発着以外立ってました😅💦

ママさん

私も先日同じような感じで海外へ行ってきました!
七時間くらいで真ん中より後ろ側ではあったのですがグズッたとき後ろを気にせずあやせたらなーって思ったので34にしますね‼️

• a

a

7時間、どうでしたか😭?
    少し不安です。
    後ろのギャレーであやしたりしましたか🐥?
    34に変更してもらいました!

• 2月26日
  • ママさん

ママさん

グッドアンサーありがとうございます☺️

帰りは旅行疲れもありほぼ寝たり機内食とかでなんとかなりましたが行きは下の子がグズグズしたりでちょっと大変でした。。。

席がトイレのすぐそばでしたのでそこで抱っこしたりしてました!
    でも狭いしトイレ行く人もいるしで後ろ席とっておけばって何度も思いました‼️

機内は大変なこともあるかなと思いますが楽しんで来てくださいね😻

• 2月26日

トイレの近い方が人の出入りは多いのでうるさいかなと思いますが、自分の移動は楽ですよ。なので、34かなと。

• a

a

ありがとうございます😊
    34に変更しました!

• 2月26日
杏奈

どっちも大差ない気がします。
私はハワイ行ったときに1度だけ15分ほどの寝グズリがありましたが、そのときは後方のスペースで立ってだっこしていました。
けれど別にどの座席でも変わらない気がします。
後は行き先にもよりますが、バシネットの席は小さい子連れが利用していたりするので、近くに子供がいると心強いというのかお互い様感は多少あるかもですね。
うちも夏までに二回海外控えてますが2人連れてになるので、いずれも4時間程度で行ける国、尚且つ親を誘って大人4人に子供2人にしました。
新幹線2時間などはよく利用していますが、飛行機だと席も狭い、立てない可能性があるなどで遠いところは断念しました💦

• a

a

親御さんいるとバトンタッチもできるし泣いた時も安心ですね😊
    後ろに変更してもらいました!

• 2月26日
わらび餅

私も34にします!
前より後のほうがすぐ移動できますし。気圧の変化で泣くと思いますので後がいいかと思います

• a

a

34にしました😊
    ありがとうございます♬

• 2月26日