※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
家族・旦那

完全に信用していた夫に浮気や風俗などされた事がある人はおられますか?…

完全に信用していた夫に浮気や風俗などされた事がある人はおられますか?どう発覚しましたか?😩

コメント

ぽこ

うちは(たぶん)ないですが、うちも完全に信用してるので、怖い、、、

• ぴよこ

ぴよこ

私も完全に信用しているのですが、今離れ離れで全く連絡してこないので何か変だな〜と思って、ザワザワしてます😨

• 2月14日
HDM🌻

妊娠中に風俗とか行くと腹立つですよね?
行きそうで心配なんて何回もありましたが、そうでもなかった🙋‍♀️
理由はGPSあるので(笑)

• ぴよこ

ぴよこ

もし行かれてたら許せません!
    気持ち悪すぎます。
    GPSは旦那さん同意の元ですか??

• 2月14日
  • HDM🌻

HDM🌻

許すわけじゃないでしょう?
    うちだって嫌ですよおー

俺だけなんて嫌だと言われたので
    うちもしてますよ〜

• 2月14日
  • ぴよこ

ぴよこ

そうですよねぇ……
    お互いなんですね💨💨
    ありがとうございます🙏

• 2月15日
  • HDM🌻

HDM🌻

GPS登録したらどうですか?

• 2月15日
  • ぴよこ

ぴよこ

私たち夫婦の場合、GPS登録したら、何だか本末転倒な感じになっちゃう気がします。
    ただの私の勘違いの可能性の方が高いと今は思っているので、まずは夫に会う日を待ってみようと思います。

ありがとうございます。

• 2月15日
はんぶんお月さま

産後疑心暗鬼になってた時期に安心したくて財布ガサったら見たことない店名のポイントカードがあって、パッと見分からないようになってたんですが色々検索したら風俗店と判明しました🤦‍♀️

• ぴよこ

ぴよこ

まさにそれです。疑心暗鬼です。
    最悪な結果ですね…
    旦那さんとは仲直りしましたか?

• 2月14日
  • はんぶんお月さま

はんぶんお月さま

本当びっくりで頭真っ白でした。
    でもその時は驚きすぎて頭回らなくて、あぁ…そっか…って感じでした。
    もう行ってしまった以上どうしようもなかったので、ギャーギャー騒ぐことも無く今後はやめて欲しいって言って、謝られたくらいで終わりました。
    仲直りはしてますし、普通に接してますが私の中で旦那を見る目は変わりました😓

• 2月14日
  • ぴよこ

ぴよこ

驚きますよね😭
    すごく大人な対応をされていて、私も何かあった時にそのように落ち着いていられる人になりたいです。

そうですよね、旦那さんを見る目は変わりますよね。
    それでもやっぱり前を向かないといけませんもんね。

• 2月15日
Rたぬき

旦那がスマホを新しくして、古いやつを家に放置しているとき、通知が色々来てて、みたら知らない女のスケジュールが通知されてました。スケジュール共有アプリです。キャバ嬢らしいですが本当かはわかりません。
旦那から、浮気したら即離婚だって私が言われながら結婚したのに自分がそんなことしてました。

• ぴよこ

ぴよこ

え、、
    キャバ嬢でも嫌ですが、浮気とか最悪ですよね。
    仲直りはされていますか?

• 2月14日
  • Rたぬき

Rたぬき

最悪です。付き合ってるとき浮気の気まっったくなかった旦那なので、発覚したときほんとーーに信じられなかったです。人って変わるんだって信用無くしました。
    それから旦那は家に真っ直ぐ帰ってくる感じになったので仲良くしていますが忘れる事は一生ないですし、信用はたぶんとうぶん出来ないですね…
    mamariさんは旦那さんに何か疑わしい事とかあったのですか?

• 2月14日
  • ぴよこ

ぴよこ

そうだったのですね。
    怖いです。人間不信になりそうですね。

私も現在も完全に信用しているのですが、何かおかしい気がして…

夫は今出張中で約1ヶ月前からいないのですが、その間ほぼ連絡がなく、私からのLINE(3日に1回程度)は返信はおろか既読にもならないことが多々。こちらから電話しても、仕事で忙しい、仕事で忙しいから眠いから寝るなどと言ってろくに会話もできず。

元々、連絡は少ない夫ですが、何だか冷たいです。

また、出張前は週1で休みがあると言っていたのに、休みの日に連絡すると、急遽仕事になったと言ったりします。

本当かもしれませんが、なんか冷たくて悲しい気持ちでいます。

まさか、、と思いつつ、この夫が風俗や浮気なんてするわけないと思う気持ちの方がすごく大きいです。
    ここまで信用している人に浮気をされるなんて事あるのかな、と疑問に思いました。

長々とすみません😨
    もし浮気なら私パニックになります💦

• 2月14日
  • Rたぬき

Rたぬき

そうなんですね…
    私も本当に疑いもしなくて、ただ帰りがすごく遅くなったりしてて飲みの付き合いでってずっと言われてたから、最近冷たいし淋しいな、でも仕事忙しいし付き合いだから仕方ないよなって信じて疑わなかったんですよ。
    だから私も事実を知ったときは涙も止まらず放心状態で、旦那に触りたくもなく。
    私の場合、最悪なパターンだっただけなので、mamariさんの旦那さんが同じとは思わないですが、mamariさんの気持ち、旦那さんに話して、旦那さんの状況聞いてみて安心なさった方が気持ち落ち着くと思いますよ😊
    それか、出張先には旦那さんがお休みのとき会いに行ったりできない距離でしょうか?

• 2月14日
  • ぴよこ

ぴよこ

ありがとうございます。
    同じ気持ちです。
    ちょっとした違和感ですよね。
    Rたぬきさん、本当に辛い思いをされましたね。
    我慢できず、今日の朝、LINEをしてみました。最近態度が違ってつらいよと。ふだんそんな事言いませんが、妊娠中ってこともあるせいかつらくなっちゃいました。
    ちゃんと気持ちを伝えてみます😢
    飛行機の距離なので会うことは難しいのです…
    でも数日後に帰ってくるので、早く顔を見たいです。
    優しい夫のままだといいなと願っています。

• 2月14日

謝ってきましたー!笑

• ぴよこ

ぴよこ

あ!ほしさんが見つけた訳ではなく、白状して謝ってきたという事ですか?
    許せましたか??

• 2月14日

退会ユーザー

そうです!笑
    許してません!許したわけではないけどまだ一緒にいます笑
    次はねえからなって言ってます笑

• 2月14日
  • ぴよこ

ぴよこ

凄いです😭🙏
    次はねぇからなが言えるようになりたいです😢

• 2月15日

退会ユーザー

だいぶ元気になってから言いましたよ!!無理しないでください😭

• 2月15日
あめ

まさに昨夜判明したところです
震え止まりません

• ぴよこ

ぴよこ

有り得ません。
    小さいお子さんもいるのに。
    浮気ですか?風俗ですか?

• 2月14日
  • あめ

あめ

妊娠中に、女の家に行っていたことがわかりました。 好きとかいうかんじではないので、セフレのようなかんじかもしれません。家に行っただけで、やってない可能性もなくはないです。ただ、妊娠中に私に嘘をついていたこと。許せません。

mamariさんはなにかされたんですか?

• 2月14日
  • ぴよこ

ぴよこ

妊娠中にですか…
    本当に信じられません。
    嘘ついて行くあたり、やましいことがあるからですよね、アウトです。
    昨日発覚して、だんな様とは話されたのですか?

私はこれまでの夫と違い、何かおかしいなと思っている段階なので実際には何も分かりません。
    内容は上のRたぬきさんとの会話の文章に書いています。
    まったくの見当違いかもしれません。

• 2月14日
  • あめ

あめ

下に返事してしまいましたすみません

• 2月14日
あめ

今から、問いただそうと思っています。
どう言ったらいいのか。私もパニックです。

女の勘って、ありますよね。
冷静に、携帯チェックなどして証拠を探ってみたらどうですか?

• ぴよこ

ぴよこ

パニックですよね、
    想像しただけでも恐ろしいのに、たまごさんのことがすごく心配です。
    応援しています。100%味方です。
    これからなんですね。
    今後の判断材料を集めるため、録音やスクショなどしてください。

そうですね、女の勘は凄いです。
    もし何も無かったら申し訳ないですが、数日後帰ってくるので、夫が寝ている間に探ってみます。もし見つかったら私倒れてしまいそうです。

• 2月14日
  • あめ

あめ

ありがとうございます
    今ひとりで孤独でパニックでつらいのでうれしいです
    問いただしたところ、ヤッた、とはやはり認めませんでしたが、女がいることは黒でした。

話し合い中何度も過呼吸になりそうになり目眩がしました。
    見つかっても倒れないように、心の準備したほうがいいですよ。
    妊娠中とのことですし、ショックを受けてなにかあったらいけません。
    それから、ありきたりですが深呼吸です。ひたすら深呼吸することです。

• 2月14日
  • ぴよこ

ぴよこ

やはり黒だったのですね。
    つらいですね。
    1日たってたまごさんの心は大丈夫ですか?
    旦那様は反省していますか?

本当に話し合いお疲れ様です。
    まだこれからも大変だと思います。
    子育てもされているのに、、
    すごく心配です。

私は明日の夜〜明後日に夫が帰ってくることが分かりました。
    何かあっても倒れないよう、お腹にも赤ちゃんいますし、冷静でいられるように心構えしたいと思います。
    ご自身の事で大変な中、私に優しい言葉をかけてくださり本当にありがとうございます。

• 2月15日
- ̗̀ ♡  ̖́-

私は付き合ってた時期に、完全に信用していた今の旦那に浮気をされました😂
携帯をみて唖然。。。
もう悲しさと怒りで震えがとまらなかったです。
トークは消してたけど
キーボードのあ行からわ行まで1文字づつうつと予測変換がでてくるので
その文字を繋げていってたりして
旦那の前で文を読み白状させました。
もうその時の私は面探偵コナン並に頭が働いてたとおもいます。🤣笑

• ぴよこ

ぴよこ

ごめんなさい。
    下に返信してしまいました。

• 2月15日
ぴよこ

完全に信用しててもやはり起こることはあるんですね…

予測変換からですか!
思いもつきませんでした。
名探偵です👏

私の場合携帯みても見つける能力が低い気がするので見習いたいです。
それか、いっそのこと死ぬまで気づかずにいきたいです(笑)

お返事ありがとうございます。

🍒cherry🍒

私は先月末に発覚しました。こころあたりのないETC履歴があり、1回ではなかったので、スマホ履歴をみたらソープだらけで😭完全に真っ黒でした!!まぢクソです(笑)

• ぴよこ

ぴよこ

最近発覚したんですね…😢
    もうありえないです😨
    ETCで行く距離までわざわざ行っていたんですね!!
    旦那さんは反省されていますか?😥

• 2月18日
  • 🍒cherry🍒

🍒cherry🍒

ETCは予想外でした🤣💦でも前からスマホで風俗サイト検索してたので疑えばよかったです!!隣県まで行ってました。ポイントカードも車内から見つかりましたよ👍(笑)
    旦那は泣いて謝ってきました。もう行かないと。不貞行為あった場合は死ぬ覚悟があると誓約書に書いてました。自分から(笑)反省してると思いますが……男の心理はわからないです😣

• 2月18日