
日常の移動手段や過ごし方、子連れでの外出について相談です。おすすめの場所や旦那とのお出かけについてアドバイスを求めています。
車なしで移動手段が徒歩かバス、電車の方に質問です❗
赤ちゃんと日々どのように過ごしていますか?
私は週に2回くらい児童館
週に1回あるかないかバスで10分くらいの一番近い小さめのショッピングモールにいく(特に目的はなく暇なため)くらいで
他は毎日の買い物でスーパー、
近所を30分~1時間お散歩程度です‼
電車やバスでお出掛けしたいけど子連れだといける場所も限られてくるのと、
荷物もあるので一人だとなかなかお出掛けできず、でも毎日のこの生活にも飽きてきてしまいました。
みなさんはどーゆーところへお出掛けしていますか?
旦那がいるときのお出掛けはショッピングモールばかりで他になにかないかなー?と話していました。
東京、神奈川、埼玉、千葉辺りでおすすめの場所とかありますか?
- りい(5歳9ヶ月, 9歳)
コメント

ちゃうちゃうちゃん
児童館とかはどうですか?
府中に「たっち」と言う児童館がありますよ^o^
そこで持ち込みしたご飯も食べれて
子育ての相談などもできますし
ママ友もできますよ^o^

♡♡♡
私は、この前娘の誕生日で車でですが、横浜のアンパンマンミュージアムに行ってきました(*^^*)
東京だと、ラクーアに子供が遊べるところもあるし、もう少し暖かくなったら、動物園とかに連れて行ってあげたいなーと思っています(*^^*)
葛西の方にある、行船公園はうさぎや、モルモットなどと触れ合ったりもできるので、行きたいです(*^^*)
-
りい
うちの子アンパンマン好きみたいなので、アンパンマンミュージアム行きたいなと思っています✨
お座りができるくらいの子でも楽しめそうですか?
動物園や水族館もいいですね🎵- 2月12日
-
♡♡♡
うちの子はまだ歩けませんが、一応楽しんでくれてました(*^^*)
やっぱり歩けるようになったり、3歳とかくらいの子が多かったんですけど、全然大丈夫でしたよ(*^^*)
うちは、最近動物に興味があるので連れて行ってあげたいなーって思ってます( ´ ▽ ` )ノ- 2月12日
-
りい
そうでしたか✨
アンパンマンの音楽やアニメが流れると食いついてニコニコなのでいつかいきたいと思います😉❗
興味を持っていること色々と触れさせてあげたいですよね🎵- 2月12日
りい
近所の児童館には週に2回くらいいっています😄💡
色々と相談できるところはありがたいですよね🎵
ありがとうございます、調べてみます😉❗