※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko
妊活

排卵後まだ日数が浅いため、検査薬反応は不確定です。受精から検査反応までの時間は個人差があります。

妊娠希望です。
排卵日数日後に仲良しをしました。
今生理予定日から5日過ぎました。
妊娠検査薬はだいたいみなさんこの時期には反応が出そうだと思うんですが、行為の日からまだそんなに日が経っていないのですが、行為自体からどのくらい経ったら受精して反応でるまでになるのでしょうか。
もう検査薬したら反応でると思いますか?

コメント

もんもん773

排卵日が病院や検査薬で確定してたとして、生理予定日からその程度経過していれば反応がでることは多いと思いますが、排卵日後でタイミングとったのでは難しいのではないでしょうか…?
排卵が遅れていて生理が遅れている可能性だとすれば、大体仲良ししてから3週間来なければ~とよく書かれているのをみます!