※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い
妊娠・出産

36wの妊婦です。恥骨痛や腰痛、お股のジンジンする痛みがあり、切迫早産で安静中。出産のタイミングや赤ちゃんの体重に不安があります。

36wに入ったばっかりです。
急に恥骨痛と右の腰の痛みとお股がジンジンするような痛みがでてきました😔
恥骨痛はたまにズキンッと痛んだりします。
切迫早産で入院していてやっと退院できて自宅安静になったばっかりでの出来事でとても不安です。
あと1週間は絶対安静にしてね。と言われています。
このような症状があった方、どのくらいで出産しましたか?やっぱり切迫早産と言われていたら産まれてくるのも早いですか?赤ちゃんの体重も2500gないので焦っています。。。

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私も33週4日~36週2日まで切迫早産で入院してました。退院してからは同じような症状ありました。退院する頃は2500gくらいかなとは言われました。(年末年始だったので安静にしてました)生まれたのは39週2日でした。

  • い

    予定日近くまでもったんですね😭ありがとうございます!
    家でも同じように安静にしているのに退院できた途端の出来事で動揺してしまいまして😢

    • 2月14日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

    いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

    私もドキドキしてましたが、少しずつ降りてきてるんだなぁ〜とは思いつつ正月くらいは上の子(クリスマスは病院だって祝ってあげられなかったので)と一緒にいてあげたいと思い安静心掛けてました。予定日までもちますように。
    1人目も切迫早産で内服してましたが(入院はせず)予定日に高位破水して2日促進剤使って40週2日で産みました。

    • 2月14日
  • い

    体質にはよると思いますがどんな感じだったか聞けて少し安心できたような気がします!
    早産にならないように激痛に耐えながら安静にしたいと思います😢

    • 2月14日