※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiMi666
妊活

生理周期が乱れることはありますか?

先月生理が15日遅れました.°(ಗдಗ。)°.

28日周期で最大で遅れても1週間でしたが、色々ストレスもあり本来生理予定日だったあたりに排卵があったようです…

そこから15日後にリセットしました。

そして今周期もまた今日で3日遅れてます…

今まであまり遅れる事が無かったのですが1度生理周期が乱れると続くものでしょうか?ಠ_ಠ

コメント

まーこ33

以前私も生理周期が乱れがちでしたが
数ヶ月もしたら、元に戻りましたよ!
ストレスも関係していると思いますので、自律神経の乱れを整える為にのんびり半身浴をしたり、腹式呼吸で、みぞおちあたりに手を置いて、鼻から限界まで吸って、吐くときは口から、お腹がぺたんこになるのをイメージして呼吸をしたりしてみてください♡

立って腹式呼吸をする時は、息を吐きながら、足の裏から毒を出して地球の真ん中まで毒が落ちていくイメージをすると良いそうです!

寝たままの場合は両膝をあわせて立てた状態でしています!

だいぶリラックス出来ますよ。
一度お試しください✧\\ ٩( 'ω' ) //✧

• MiMi666

MiMi666

やっぱり元に戻るまで数ヶ月かかるんですねಠ_ಠ

12月に卵管造影検査をして現在ゴールデン期間の為出来れば規則的に来て欲しかったんです….°(ಗдಗ。)°.

自律神経を整える為にリラックスして過ごそうと思います‼︎‼︎‼︎
    方法を教えて下さってありがとうございます♡

• 2月12日