※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちー
お金・保険

育児休業申請書を出し忘れてしまいました。産休の申請書を出しただけで継続されると思っていましたが、3ヶ月経ってしまいました。申請は間に合いますか?

育児休業申請書出すの忘れてました😱産休の申請書出したから自然と継続されるものだと思って、もう3ヶ月たってしまったけど申請って間に合いますか😭

コメント

かあちゃん🔰

職場に出す申請書でしょうか?💦
でしたら職場にすぐ問い合わせてみるのが一番いいかと思います!

• まっちー

まっちー

返信ありがとうございます🙇心配で眠れなくなっていたので助かります。そうですね‼️明日電話してみます。いまさらって思われるかなと恥ずかしくてためらっていたのですがしないとてますね😣

• 2月14日
みぃ

4ヶ月末日までにハローワークに提出できれば給付金はもらえたような。
会社への申請をしていなければ今の扱いが逆になにになってるの??って感じですが!

• まっちー

まっちー

そうなんですか💦💦
    私の会社けっこう放置なので分かってないのかもです😅今からでも間に合うのでしたら安心です。気づいたら3ヶ月過ぎてて血の気が引きました。

• 2月14日

育休開始から4ヶ月以内にハローキティに提出なら大丈夫ですよ!
最悪すぎてしまっても受理はされますが会社が一筆書かなければいけないです

• まっちー

まっちー

まだ間に合うのですね😭😭
    かなり焦っていたので安心しました。
    会社には怒られそうですね😅

• 2月14日

退会ユーザー

ハローキティじゃないですねすみません……ハローワークです😂😂😂💦
    予測変換が暴走しました💦笑

• 2月14日