※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪☺︎‬
お仕事

4月から託児所に預けて仕事復帰します。時短は給料が減るので、9時から18時で戻るけど最初は大変そうです。介護の仕事で同じ経験の方いますか?準備するものや職場のこと聞きに行かなくちゃ。

4月から職場内にある託児所に預けて仕事復帰します。
正社員だし時短は給料がだいぶ少なくなるので9時から18時で戻るけど最初は泣くし大変だろなー😞😞
仕事が介護の仕事です。同じ様な方おられますか??
準備するものとかまた職場聞きに行かなくちゃ(笑)

コメント

ぽん

あたしも介護で職場に託児所あります(❁´ω`❁)日曜日、祝日は利用してます( ¨̮ )
ただ、めちゃくちゃ高いです笑笑

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

わー同じですね( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩
    えーー高いんですか!!託児所安いイメージがありました(笑)保育園預けると約5万ぐらいと言われたので最初の1年は託児所にするつもりなんですけど高いんは嫌ですね(泣)

• 2月14日
  • ぽん

ぽん

あたしのとこ高いです(´・_・`)
    保育園が今3人で1万ぐらいなのですが
    託児所に預けると月7万です笑笑

• 2月14日
  • ‪☺︎‬

‪☺︎‬

ひえーーー!とても高いですね(泣)もっと安くして欲しいですね😭

• 2月14日
  • ぽん

ぽん

かなり高いので5月に申請した時にかなり保育科の方に話したらはいれました笑笑

• 2月14日
  • ‪☺︎‬

‪☺︎‬

心配なので私も職場に聞いてみます(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

• 2月14日
  • ぽん

ぽん

職場の託児所は高いんですか??(´:ω:`)

• 2月14日
  • ‪☺︎‬

‪☺︎‬

先輩に前聞いたらそんな保育所ほど高くないで託児所預ける方が安いと言われたのでそんなには高くないとは思うのですが全然値段が分からなくて😶😶多分2万行くか行かないかぐらいですかね。

• 2月16日