※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イ
お出かけ

冬の旭山動物園はベビーカー厳しいですか?やっぱり園内全面地面は雪で覆…

冬の旭山動物園はベビーカー
厳しいですか?

やっぱり園内全面地面は雪で
覆われていますか?

コメント

しずかmama

園内は広いですし、坂道が多いので、大変かとは思いますが、抱っこ紐が良いと思います。一部、ロードヒーティングはあったかもしれませんが、基本的には雪道です💦

👶🏼

旭川市在住ですが、冬の動物園は雪積もってますし人も多いのでベビーカーでは無理あるかもです💦
坂道もあって滑ったりしても危ないので💦
1部ロードヒーティング入ってる場所もありますがほとんどが入ってないので抱っこ紐おすすめです😊

510928

基本的に雪道です。坂が多くて急な坂道はロードヒーティングになっているところもあります。
圧雪ならベビーカーも行けなくないけどかなりの防寒しててもベビーカーだと寒いような気がします🌀

ヨシマ

ついこないだ行ってきましたが、階段とスロープと半々になっているところは一部でスロープが通行禁止になっていたり、とにかく坂道で路面が斜めになっているところが多く、ほぼ圧雪なので、実際に歩いた感想としてはベビーカーは無理だなと思いました😓

かをる

みなさんが仰るように、抱っこ紐の方が良いと思います(^^)
抱っこ紐のつもりで行って、使えそうならレンタルのベビーカーを使われてはいかがでしょう^o^

大変だと思います。
雪道に加え坂道なので、夏でもベビーカー大変です。