※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

産後の夫婦生活しんどい〜上の子の時はそんな事なかったのに今回は本当…

産後の夫婦生活しんどい〜
上の子の時はそんな事なかったのに今回は本当にしたくない!!でも拒否しすぎて機嫌が悪くなっていく…
こればっかりはこの先一生我慢しないといけないんでしょうか?😢
みなさんどうやって乗り越えてますか?

コメント

a♡t

わかります〜💧

断ったら機嫌が悪くなり嫌な空気になるので我慢して付き合ってます💧

体も拒否してるのかやっぱり全然濡れないし、痛いし、もうしてる間は『無』です😂

いつかまた嫌とか思わずに子供ができる前みたいちゃんとできるようになるのかな?って思って、その時まで我慢かなって思ってます。

• ゆゆ

ゆゆ

わかります!
    本当に濡れない!痛い!
    濡れてないと言うと無理矢理濡らそうとしてきてそれも苦痛すぎて
    このままで良いって言うものの痛い…

前みたいに出来る気がしないです💦
    たまに耐えられなくてまだ?はやくして!とか言っちゃってムードぶち壊して長引きます💦

• 2月14日
  • a♡t

a♡t

ほんとわかります!!
    無理矢理、濡らそうとしてきますよね😑
    でも拒否反応で全然濡れない!
    イライラする!
    さっさと終わらせてほしいからこの前、もう濡れないからローション買って!って言いました😂

まだ?って心の中ではめっちゃ思うけど、口には出せない😄💦

正直、夫婦生活に使う時間があるなら自分の好きな事をしていたいです😑

友達には贅沢だよって女として見てもらえて有り難い事だよ!って言われますが、どうなんでしょうか💧

• 2月14日
ねこた

はじめまして!
私も産後は気分があまり乗りません、、

でも、SABONでスクラブして肌をすべすべにしたり、ちょっといい下着を買ってみたりした時は母から女性に少し戻った気持ちがします!!
そうすると出来なくはないです。笑
こんな感じで自分へのご褒美しつつ乗り切ってます。笑

• ゆゆ

ゆゆ

私の場合触られるのすら辞めて!って思ってしまって💦
    ここまでひどい拒否反応が出てても出来ますかね😔

• 2月14日
  • ねこた

ねこた

それは厳しいですね!!!
    何よりもゆゆさんが無理せず、ですね!😭

• 2月14日
パセリ

わかります。息子が小さいのでそんな雰囲気にならないのと、なった時に泣いて起きるので中断。私としては有難い。なんかそんな気にならなくなりました。
でも昔の人の事は思い出して夢に出てきたりします🤣

年甲斐もなくかわいい下着を買って、それはokの合図ということにして、なんとか週1回以上はするように(ほぼ 義務感で)してました😂
子どもたちの生活がリズムが整ってきたので、やっと最近少しこちらも楽しめるようになったところですよ😂
それまでは苦痛でした(笑)