※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夕飯後にお腹の痛みと胎動で眠れない状況。寝つきの良い方法を知りたい。

夜中にこんな投稿するのもなんなんですが😖
そしてこのカテゴリで合っているかも分かりませんが…

夕飯を食べてからというもののお腹のギュルギュルが止まりません( ŏΔŏ ;)ちなみにうどん食べました
トイレにこもっても出るはずのものは出ず('・_・`)
ちょっと気分が悪いという感じくらいです((ちなみに普段便秘はないです
昨日から胎動も下腹部に移り、膀胱とお尻蹴られて激痛だわお腹下すわで最悪です🤮
思わず痛いと叫んでしまうくらいです…。
体を丸めると股関節や膣口??奥の方?あたりをグニュグニュしてる感覚がなんだか気持ち悪くて……
赤ちゃんも妙に表面に出てくるしまたそれが痛い('・_・`)
今日はもう寝落ちするまでこんな状態だと腹をくくってますがなかなかしんどいです…

皆さまこんな時はどうやって寝付きましたか?
明日も仕事で朝早いので何か良い方法がありましたら…!

コメント

あっちゃん

逆子になってるんですかね🤔
お腹を温めてみるとかいかがですか?

たこやき

原因分からずじまいですが何度かそうゆう経験しました!寝れなくて辛いですよね!😭
お腹温めてみる私には効果無かったです⤵︎それ以外は思いつかなかったので特に何もしてませんでした。
只々痛いのと気持ち悪いの我慢して気づいたら寝落ちてたパターンです😂
アドバイスになっていなくてすみません😓💦